このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あのクルマに乗りたい! 話題のクルマ試乗レポ 第219回

美環のバイクレビュー

ヤマハの3輪バイク「トリシティ125」に乗ってバードウォッチングの旅

2022年04月17日 15時00分更新

文● 美環(@puritendon) 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 山梨県にある富士五湖のひとつ西湖。この西湖でヤマハ「トリシティ125」(42万3500円)と一緒にバードウォッチングをしてきましたっ♪

 ところで皆さん、お気づきでしょうか。このツーリングはトリシティと鳥(とり)を見に行く、とってもとっても親父ギャグなツーリングなのです。ワッハッハー!!

 めちゃ面白そうでしょ??

西湖に向かってツーリング開始!

 まずは、いつもお世話になっているレンタルバイクたいようさんにて今回のツーリングの相棒、トリシティ125をお借りして来ました!

 それでは、西湖を目指してレッツラゴー!

風を切って元気満々のスタートで!

楽しいツーリングだなぁ! ん?

 あれ……!? 何か……落ちた?

間違いねぇ! スマホだぁああ!!

悲しみに満ちたこの表情

 無情にも散ってしまったスマホ。がんばって回収しましたが、バキバキに分解されて操作できなくなってるんだが……スマホホルダーに入れていても吹っ飛ぶことがあるんだねっ。皆、気を付けようね!

 前途多難とはまさにこのこと! 幸先悪すぎますが、進むしかありませんっ!

うおぉぉお!

うおぉぉお! 気合で走っております

癒しを求めて西湖いやしの里根場へ

いやしの里根場さんに向かう途中で、気持ちよさそうにしてるかかしさん発見!

いざ! いやしの里根場へ!

 まず訪れたのは「西湖いやしの里根場」さん。富士山がとっても綺麗に見えるこの里でスマホが壊れたことにより荒んでしまった心を癒そうと思います。

はへ~っ! 富士山とかやぶき屋根ってこんなにも癒してくれるコラボレーションだったのか!

心が浄化されていく……

 すっかり綺麗な景色に癒されちゃいました。最近ストレスを抱えているよ! という方、美味しい空気を吸いたいんだな! という方は、「西湖いやしの里根場」さんへバイクで行ってみてはいかがでしょうか。

 ということで、すっかり根場さんを楽しんだ所で、お次は西湖野鳥の森公園に向かってレッツラゴー!

満面の笑みを浮かべて走っております~!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ