このページの本文へ

ミラクル・リナックス、エンタープライズ向け技術サポートを拡充

2002年08月04日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミラクル・リナックス(株)は、エンタープライズ向け「MIRACLE LINUX サポートサービス」の提供開始を発表した。

「MIRACLE LINUX サポートサービス」は、カーネルレベルでの障害対応や、UNIXやWindowsベースのシステムからLinuxシステムへ移行するための技術支援、Oracleデータベースのチューニングなどの技術サポートを提供するもの。『Red Hat Linux Advanced Server powered by MIRACLE』の発売にあわせて、同製品のインストールや移行、障害対応などのサービスを提供するとしている。

具体的なサービス内容は以下のようなものとなる。

  • Linuxインストール
  • Linux導入設計
  • Linuxシステム移行
  • Linuxシステム分析

今後同社では、「MIRACLE LINUX サポートサービス」を充実させ、さらなるLinux市場の拡大を目指すとしている。

カテゴリートップへ

  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!