このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

気持ちよすぎて寝ちゃった……。山口ひかりのホントの爆睡中が見られるDVD

2008年03月21日 21時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
山口ひかり
山口ひかり

 U-15の中学生アイドルとして活躍した山口ひかりさんが、DVD『風ひかる』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを20日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 幼さを残した顔に、元気いっぱいのキャラが特徴の山口さんは、女子高生になっても大活躍。2月には全25曲のオムニバス作品「Hi-SPEED キラキラJK」でCDデビューも飾っている。今回のDVDは16歳になってから初めて撮られた映像で、ロケはフィリピンのセブ島で行なわれている。

 内容はちょっとセクシーな方向に振られていて、髪の毛を下ろした大人っぽい姿やシャワーのシーンなどが見られる。16歳らしいあどけなさもたっぷり収録されていて、「ビリーズブートキャンプが当時は流行していたので、私も“ヒリー”になってエクササイズをしています」と、セブ島での思い出も披露。マッサージをされているところでは、「気持ちよすぎて撮影中に寝てしまいました。起きたら(撮影が)終わっていたので、途中の爆睡ぶりが見られると思います」と笑っていた。

 ハムスターのコスプレをして、チューチュー言いながらフランスパンをかじっているところもポイントのひとつ。「絶対うさぎに見えると思うんですよ。ハムスターだったというのは自分でも驚きでした」と着た衣装についても言及していた。

山口ひかり 山口ひかり
ビリーズブートキャンプが当時は流行していたので、私も“ヒリー”になってエクササイズをしています
山口ひかり 山口ひかり
ハムスターのコスプレをして、チューチュー言いながらフランスパンをかじっているところもポイントのひとつ。「絶対うさぎに見えると思うんですよ。ハムスターだったというのは自分でも驚きでした」と着た衣装についても言及していた

 4月からは高校2年生となるが、「セクシーとは無縁だと思うので、いつになったら大人になるのかなあと。16歳になってもちっとも変わりませんね」と自己分析。仕事の予定に関しては、歌と映画に挑戦することが決まっているという。元気いっぱいのムービーコメントも併せて見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ