このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人気の女子高生、篠崎愛が水着姿でイベント開催!

2008年03月11日 22時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
篠崎愛
篠崎愛

 子どもっぽい顔立ちと迫力満点のボディが人気を呼ぶ篠崎愛さんが、DVD『ONE』(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを8日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 TBS系で放送された1分半の深夜番組「24のひとみ」では、体操服姿で天然ボケをかます“篠崎さん”という女子高生役を好演。ヤングジャンプのアイドルオーディション“制コレGP”で準グランプリになっていることも追い風となり、将来の活躍を期待される存在に成長。今回のDVDは昨年の11月頃に沖縄で撮影されている。

――どんな内容になっていますか?
【篠崎愛】内容は元気なのもあるし、しっとりしたものもあるし、いろいろですね。パジャマを着て布団を敷いて寝たり、制服を着て歩いたりしました。バランスボールで遊んでいるところもあります。

――見どころはどの辺にありますか?
【篠崎愛】見てほしいのは、使っていないバスで撮影したシーンです。緑の水着を着ているのですが、元気に撮れたと思います。

――2月26日で16歳でしたね。誕生日はどう過ごしましたか?
【篠崎愛】撮影会があって、そこでたくさんプレゼントをいただきました。スルメ(篠崎さんの大好物)とかアクセサリーをいただき、とても嬉しかったです。

――これからやりたいことはありますか?
【篠崎愛】歌も歌いたいし、グラビアもやりたいし……いろいろやりたいです。

篠崎愛 篠崎愛
撮影会があって、そこでたくさんプレゼントをいただきました。スルメ(篠崎さんの大好物)とかアクセサリーをいただき、とても嬉しかったです
篠崎愛 篠崎愛
見てほしいのは、使っていないバスで撮影したシーンです。緑の水着を着ているのですが、元気に撮れたと思います

 26日には、いよいよCDが発売される。歌うのはカヴァーで、プリンセスプリンセスの「M」とJUDY ANDMARYの「ドキドキ」の2曲。以前から歌をやりたいと言っていたので念願がついに叶ったという印象。そのイベントは29日に秋葉原の石丸電気SOFT 2で11時から行なわれる予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ