このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

時東ぁみにメガネを外す予定はあるか? 2本同時のDVD発売イベントで語る!

2008年04月01日 14時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 メガネっ娘アイドルとして大活躍中の時東ぁみさんが、2本のDVD『しっとり、まったり 時東ぁみ』『ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ』(発売:竹書房/各3990円)を一挙に発売。その発売記念イベントが29日、秋葉原の石丸電気SOFT2にて行なわれた。

 歌手やタレント活動が中心になっていたので、時東さんのイメージDVDの発売は数年ぶり。撮影はタイと日本で行なわれているが、DVDごとに日本編、タイ編という分け方にはなっていない。両方で撮影された映像が、それぞれのDVDに入っている。

――『しっとり、まったり 時東ぁみ』の特徴は?
【時東ぁみ】和風と洋風、ふたつのイメージです。一番最初に「どっちの私が好きなの?」と聞き、洋風と和風のシャワーシーンがあったり、ベッドと布団のシーンがあったり。どちらも見ていただき、その結果、自分の好きなほうを選んでもらいたいです。

――気に入っているシーンはありますか?
【時東ぁみ】DVDのメニュー画面の後ろに流れている、枕を投げ合っている映像ですね。足でキャッチしようとしたり、素の部分が出ていると思います。

――『ドキドキ、トキメキ 時東ぁみ』の特徴は?
【時東ぁみ】銀行員とピンク色のナースのコスプレに挑戦しました。とにかく、両方ともまとめて恥ずかしかったです(笑)。銀行員のほうがナースよりもクールで大人っぽい表情が出せたと思います。

――撮影全体でハプニングなどのエピソードはありますか?
【時東ぁみ】白地に花柄の水着のシーンで、(水着の)上のほうが弾けました。これが唯一のハプニング。みんなで「(カメラを)止めて、止めて!」という感じになりました。

――ところで、メガネを外す予定は?
【時東ぁみ】どうですかね(笑)。今、ドラマをやっているのですが、役によっては必要がないこともありますよね。これから演技をやっていく上で「この役はメガネじゃないかな?」と思ったら外すかもしれません。今のところ予定はないですが。

DVDのメニュー画面の後ろに流れている、枕を投げ合っている映像ですね。足でキャッチしようとしたり、素の部分が出ていると思います

これから演技をやっていく上で「この役はメガネじゃないかな?」と思ったら外すかもしれません。今のところ予定はないですが

 その演技だが、4月13日からドラマ「スミレ 16歳!!」がBSフジでスタート。高校1年生の“塚本水樹”役として出演する。役どころは優等生なのでメガネ姿。今回のドラマでは外すことはなさそうだ。しかし、最後に「メガネを取ったら本気を出しているなと思ってほしい」とコメント。その時は果たしていつやって来るか? 今後のドラマ出演などは注目である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ