このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「創聖のアクエリオン」パチンコCMで大人気。多岐川華子がDVD発売

2008年03月24日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
多岐川華子
多岐川華子

 女優の多岐川裕美さんの娘で、ドラマや映画、CM出演など、さまざまなジャンルで活躍する多岐川華子さんが、DVD『華やかな瞬間(とき)』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 多岐川さんはSANKYOのパチンコ「CRフィーバー 創聖のアクエリオン」のCMに出演。天使のようなイメージで登場したことで話題になったが、DVDのほうはどうなっているだろうか?

 「今回はOL風の格好をしてから脱いでいって、水着になったりとか。結構セクシーなことにも挑戦したので、そういう新しい場面を見てほしいなと思いますね」

 ロケは初めて訪れるバリ島。OL風の格好のほか、ウェディングドレス風の水着も着ている。白いヴェールをかぶって階段から下りるシーンは、ハネムーン気分で楽しめたという。また、特技がフラフープなので、「フラフープをしたり、バランスボールに座って飛び跳ねているところを見てほしいです」と内容をアピールした。

 「ちょっとね、お母さんが見たらびっくりしちゃいそうなので、パッケージだけ見せたいです」

 演技の仕事の場合は聞いたりもするが、グラビアに関しては恥ずかしくて聞けない様子。活動をスタートさせた頃は、「どんな水着を着てきたの? あまり(肌を)出しちゃ駄目よ」なんて注意もあったそうだ。デビューから数年が経ち、活動も順調に推移しているので今は言われなくなったみたいであるが。なお、今年で20歳になることもあってか、「水着は着られるうちにたくさん着ておきたい」とのこと。

多岐川華子 多岐川華子
今回はOL風の格好をしてから脱いでいって、水着になったりとか。結構セクシーなことにも挑戦したので、そういう新しい場面を見てほしいなと思いますね
音声1音声2
DVDの見どころについて特技について
多岐川華子 多岐川華子
ちょっとね、お母さんが見たらびっくりしちゃいそうなので、パッケージだけ見せたいです

 今年はFSW(富士スピードウェイ)フォーミュラ・ニッポンPR大使や、太陽石油のイメージガールにも選ばれていて、目にする機会も多くなるだろう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ