このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

さらに大胆に、平田弥里が魅せた!!

2008年03月18日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系で放送されていた「ウルトラマンメビウス」でメガネをかけた“アマガイ・コノミ”隊員役を演じたことで大ブレイクした平田弥里さんが、DVD『Eternal Blue』(発売:エアーコントロール/3990円)の発売記念イベントを15日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 昨年くらいからはグラビア活動も順調にこなしている平田さん。今回のロケは本人も初めて訪れるタイで実施されていて、今までよりもさらに大胆なシーンに挑戦しているところが特徴だ。背中をすべて見せているシーンや、黒いビキニのセクシーな姿までセクシー度満点。白いワイシャツに銀縁のメガネをかけたお約束的なところも見られる。

 おすすめのシーンについては、「黒い水着を着ているところはニコニコぜず、Sっぽいイメージで撮られていますね」とコメント。衣装ではベッドの上で着ている、お尻に“LOVE”という文字が入ったものが気に入っていると語った。

 本編以外では、「エンドロール後も見てほしいです。初めて象に乗っているところが見られるのですが、普通に乗っているバージョンとびっくりするバージョンの2つが入っている」という。象は意外と乗り心地が悪くて、そこが逆に面白かったそうである。

 今後の予定についてだが、4月12日には出演する映画「クレーマー case1」がキネカ大森にて公開され、同日には舞台挨拶も行われる。4月末には写真集が、そして5月2日から6日までは名古屋の中日劇場で舞台「ウルトラマンプレミアステージ2」に登場する。ムービーコメントもあるので併せて見てほしい。

「ウルトラマンメビウス」でメガネをかけた“アマガイ・コノミ”隊員役を演じた平田弥里さんが、DVD『Eternal Blue』の発売記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した

衣装ではベッドの上で着ている、お尻に“LOVE”という文字が入ったものがお気に入り

DVDについて

今後の予定について

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ