このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

尾崎ナナ、沈黙を破りついにファンの前にお目見え!!

2008年04月15日 17時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ東京系で深夜に放送されている「給与明細」の潜入調査員としてブレイクした尾崎ナナさん。久しぶりのDVD『濡時間(ヌレドキ)』(発売:ゴマブックス/3990円)が発売され、13日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 久しぶりだというのは、尾崎さんが別の名前で活動していた頃の問題を巡って周辺が慌ただしくなったため。それまで所属していた事務所を離れ、新しい事務所への移籍も済んで、ようやく落ち着いてきた印象だ。ブログにも尾崎さんを応援するメッセージが多数寄せられている。

――イメージが少し変わりました?
【尾崎ナナ】髪の毛も伸びまして、最近大人っぽくなったとよく言われます(笑)。

――久しぶりのDVDですが、撮影はいつごろ行なったのですか?
【尾崎ナナ】時期は2月で、ホテルや洞窟みたいなスタジオで撮りました。大雪の日で、すごく寒かったのを覚えてます。

――DVDはどういうイメージになっていますか?
【尾崎ナナ】室内で撮影したものは二人で過ごしているような感じです。赤いビキニはすごく透けていて、見えてしまわないか気にしながら撮影しました。

――最もセクシーなのは?
【尾崎ナナ】見えそうで見えない赤いビキニですね。DVDのジャケットになっているシーンもギリギリまで頑張りました。

――年末からいろいろありましたね。
【尾崎ナナ】本当にファンのみなさんには感謝しています。みなさんから元気をいただいて頑張っています。これからも引き続き、いろいろなジャンルの仕事に挑戦して成長していきたいと思います。

 給与明細には引き続き出演する予定で、今後はグラビアや撮影会をはじめ、演技などにも挑戦していく意向だ。Vシネマの「グラビアヒロイン」シリーズ第2弾も撮影が終わったそうなので、その発売も待たれるところ。ちょっと長めのムービーコメントもあるのでぜひ見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ