このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

週刊プレイガールで活躍中、安藤成子が露出多めなDVDを発売!

2008年02月20日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系で放送されているアイドル育成番組「週刊プレイガール」などに出演中の安藤成子さんが、DVD『刹那―Se・tu・na―』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを17日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 “せいにゃ”というニックネームで呼ばれている安藤さんは、ヤングジャンプの“制コレ05 7テイルズ”のメンバーに選出されたり、昨年は舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」に出演したりと各方面で大活躍。清楚にしてキュートな雰囲気を持ちながら、ボディはむっちり艶めかしく、人気があるのも頷けるところだ。

 発売されたDVDは、沖縄で昨年の10月頃に撮影された映像になっていて、「今までの私のDVDよりもよくしゃべっています。セリフみたいな感じでちょっとシミュレーションみたいなシーンがあったりとか……」というのが特徴。具体的には高校2年生という設定で制服を着て、年上の先輩と卒業前の思い出旅行に行くというイメージ。朝起きて「おはよう」とカメラに向けて声をかけるようなお約束シーンもたっぷりだ。

 「ほかには結構露出の多めなやつとか、下着っぽいやつとかがあります」

 衣装にもこだわりを見せるのがポイント。男性下着や、お尻の部分が開いた黄色のビキニなど、セクシーと思えるものがかなり入っている。特に黄色のビキニはスタイリストが切って縫って作り上げたオリジナル。露出度は高いが気に入っていると語った。

 近況については、「週刊プレイガールを見ていただきたいのと、ブログを更新しているのでブログを見ていただければ大体の情報は入っています」とのこと。週刊プレイガールは毎回、過酷なお題が出されてそれにチャレンジする内容になっているが、「体力系が多いのでたまにはテストとか頭脳系をやってみたい」という。プライベートでは「マリオカート アーケードグランプリ」にハマっているそうで、番組で挑戦するならカートも面白そうだなと微笑んだ。

今までの私のDVDよりもよくしゃべっています。セリフみたいな感じでちょっとシミュレーションみたいなシーンがあったりとか……

音声1音声2
お気に入りのシーンについて近況について

週刊プレイガールを見ていただきたいのと、ブログを更新しているのでブログを見ていただければ大体の情報は入っています

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ