このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ブログが面白いと評判の有川知里、初のサイン会でオリジナルチョコも!!

2008年02月27日 20時44分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
有川知里
有川知里

 グラビアで活躍中の現役女子高生アイドル、有川知里さんがファースト写真集『CHIRIPURI 17』(発売:彩文館出版/2940円)の発売記念サイン会を24日に神保町の書泉ブックマートで行なった。

 デビューが昨年の夏頃だというので、約半年で写真集が出せるのは早いほう。ロケは沖縄県で行なわれていて、「昔からある建物で撮影させてもらったニットを着たページがあるのですが、本当に素で映っているので、ぜひ見てもらいたいなと思います」と内容を説明。さらに「三角ビキニじゃなくて、つながっているチューブトップみたいな水着を着たのですが、それが初ですし自分的に面白かったので見どころではないかと思います」と付け加えた。タイトルに入っている“PURI”というのは、プリンセスとかプリティではなく、プリプリのボディという意味らしい。

 ところで、有川さんはバストが97cmのIカップというセールスポイントがあるが、それ以外にも面白い特徴がある。それは自身のブログにおける実験ネタ。最近では公民館のひと部屋を借り切って、ホットケーキでタワーを作るという実験にチャレンジしているのだ。自らを“隊長”と称して先陣を切る姿は、頼りがいのある姉貴的な印象である。このブログは数多く存在するアイドルブログの中でも面白いと評判だ。

 「自らセルフプロデュースじゃないですが、自分でチロルチョコをデザインして注文して作ってもらったのと、メッセージカードを書いてきました」

 サイン会に集まってくれたファンのために、オリジナリティの高いものを用意してきた有川さん。10日のブログに書かれていた先着45名様の限定プレゼントというは、このチロルチョコだったようである。3月7日には新しいDVD『ピュア・スマイル』が発売され、15日には秋葉原の石丸電気SOFT1で13時からイベントが行なわれる。

有川知里 有川知里
三角ビキニじゃなくて、つながっているチューブトップみたいな水着を着たのですが、それが初ですし自分的に面白かったので見どころではないかと思います自らセルフプロデュースじゃないですが、自分でチロルチョコをデザインして注文して作ってもらったのと、メッセージカードを書いてきました
音声1音声2
写真集の見どころについてチロルチョコについて
有川知里 有川知里
サイン会に集まってくれたファンのために、オリジナリティの高いものを用意してきた有川さん。10日のブログに書かれていた先着45名様の限定プレゼントというは、このチロルチョコだったようである

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ