このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“ミスヤンマガ”のあいか、15歳の思い出が詰まったサードDVD発売

2008年02月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 15歳の時に“ミスマガジン2007”でミスヤングマガジン賞を獲得。将来の活躍を期待されているあいかさんが、DVD『aika 15』(発売:エアーコントロール/3990円)の発売記念イベントを10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 「海を走り回ったりとか、バランスボールをやったり、特技でもあるバレエを取り入れたりして、すごく楽しくて充実した内容になっています」

 あいかさんのDVDは今回で3枚目で、サイパンで撮影されたもの。まだ15歳の時の映像だが、「懐かしくて、思い出に残っていることがたくさんある」という。映像の中で特に見てほしいポイントにつていは、「やっぱり表紙の水着が一番気に入っています。すごくきれいな青なので」とのこと。また、海がとにかくきれいだったので、景色も楽しんでもらいたいとアピールしていた。

 イベントはバレンタインデー直前だったので、チョコを10個限定で作ってきたあいかさん。「中身は秘密です」と語っていて、これは当たった参加者にしかわからない嬉しいプレゼントになった。

 「演技をもっと磨いて女優さんになりたいです。ドラマとか時代劇に挑戦してみたいです」

 ミスマガジン2007のメンバーに選ばれたことで仕事面でも幅が広がってきていて、すでに年内に公開予定の映画「ひぐらしのなく頃に」への出演が決定。小学生の巫女“古手梨花”役を演じる。原作は絶大な支持を得ている同人ゲームで、アニメや小説化もされている。この作品でさらに人気に火がつくか!?

海を走り回ったりとか、バランスボールをやったり、特技でもあるバレエを取り入れたりして、すごく楽しくて充実した内容になっています

音声1音声2
お気に入りのシーンについてこれからの目標について

演技をもっと磨いて女優さんになりたいです。ドラマとか時代劇に挑戦してみたいです

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ