このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「あれ? 見えちゃった!?」 清純派・佐野夏芽に史上最大のハプニング!!

2008年02月19日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 『清純派アイドルに起こった史上最大のハプニング!! あれ? 見えちゃった!?』

 見事なキャッチが入った佐野夏芽さんの写真集『なつめーる』(発売:ワニブックス/3150円)が発売され、16日に銀座の福家書店で記念握手会が行なわれた。

 現れた佐野さんはなぜかセクシーなエプロン姿。「新妻です。旦那さんに尽くすぞ! というコンセプト」だという。本人ではなくてマネージャーが考えた企画だそうだ。こんな新妻がいたら会社を辞めて毎日眺める旦那もいそうだが、「そういう人はダメ」と釘を刺されてしまった。

 さて、肝心の写真集だが、ロケはハワイのマウイ島で実施。思わず見えちゃった……というハプニングをテーマにしていて、ドッキリしそうな写真が非常にたくさん盛り込まれている。

――大胆な写真集が出ましたね。
【佐野夏芽】久しぶりの写真集だったので雰囲気を変えたいという思いがあったのですが、今までで一番見えちゃいましたね。

――特にドッキリしそうな写真は?
【佐野夏芽】髪の毛を水着で隠しているものがドッキリすると私は思うのですが、最初のほうに載っている、干したシーツの前にいる写真のほうが評判がいいです。

――本当のハプニングなどはありました?
【佐野夏芽】制服のスカートの中がふわっと見えるようにしようと思ったら、風が強くてモロ見えになってしまったりとか(笑)。撮影はドキドキすることも多く、やりすぎたという感じもしましたが、自分らしさが出ていると元気いっぱいの写真もあります。露出もあるけれど、本当の佐野夏芽を見てほしいですね。

制服のスカートの中がふわっと見えるようにしようと思ったら、風が強くてモロ見えになってしまったりとか(笑)

佐野夏芽

最初のほうに載っている、干したシーツの前にいる写真のほうが評判がいいです

 握手会ではバレンタインデーっぽい企画もあった。参加者にくじを引いてもらい、当たるとその場で佐野さんが「ア~ン」と言いながらチョコを口に運んでくれるのだ。実際に本人に見つめられながらア~ンするのは、嬉しいやら恥ずかしいやらでドキドキ感も満点。気の利いたサービスには頭が下がるばかりだ。

握手会ではバレンタインデーっぽい企画もあった。参加者にくじを引いてもらい、当たるとその場で佐野さんが「ア~ン」と言いながらチョコを口に運んでくれるのだ

 3月22日からは出演する映画「ポストマン」の全国公開がスタート。郵便局でアルバイトをする女の子を演じている。主演の長嶋一茂さんに今回の写真集を渡したら、「よかったよ!」と言ってもらえて直筆の手紙まで届いたなんてエピソードも。4月25日には写真集と同じタイトルのDVDも発売される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ