このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

特技はウグイス嬢のものまね。元・東京ドーム売店の店長、松川マミヤがセカンドDVD発売

2008年02月05日 20時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 東京ドームの売店の店長からグラビアアイドルに転身したという、ユニークな経歴を持つ松川マミヤさんが、DVD『マミヤワールド』(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 DVDは2枚目となっていて、デートをしているような構成で楽しめるようになっているのが特徴。ロケは千葉県で行なわれていて、湖に行ったり、旅館に行ったり、車に乗ったりと大忙しである。「歌を歌っているシーンがありまして、そこで着ているオレンジ色のワンピースが気に入っています」とのこと。

 もし、本当にデートに行くとしたら、「8年間一緒に住んでいるゴリラのぬいぐるみ“オカム”と動物園に出かけたい」という。元・店長というしっかり者のイメージがある一方で、発言は意外と不思議系なのも魅力のひとつ。今年の抱負に関しても、「何事にもチャレンジするのは去年と変わらず。テレビのほうに片足を突っ込んで頑張りたいですね。もう片足はグラビアで。水着はやめませんよ!」と語っている。

 特技は東京ドームで働いていた時にずっと聞いていて覚えてしまったというウグイス嬢のものまね。DVDの映像でもちょっと見せているのだが、ムービーコメントをもらってきたのでぜひ見てもらいたい。

歌を歌っているシーンがありまして、そこで着ているオレンジ色のワンピースが気に入っています

特技は東京ドームで働いていた時にずっと聞いていて覚えてしまったというウグイス嬢のものまね

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ