このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あいのり出身のキレイなお姉さん熱田久美、グラビア界に本格進出!

2008年01月22日 14時00分更新

文● 宇田川和成

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フジテレビ系列で放送中の恋愛観察バラエティー「あいのり」に昨年10月末まで出演していた熱田久美さんが19日秋葉原のアキバアイドルスタジオで撮影会を行なった。

 きっと「あいのり」を見ていた人には熱田久美というよりも“恋のフルート奏でます♪”のキャッチフレーズと“くぅ”という番組内のニックネームの方がピンとくるかもしれない。旅の疲れもすっかり癒え、最近のマイブームはブログと帽子集め。街で素敵な帽子を見つけるとついつい買ってしまうとのことだ。

――あいのりでは何ヵ国を旅しましたか?
【熱田久美】台湾とツバルとサモアの3カ国です。

――いちばんの旅の思い出は?
【熱田久美】思い出はありすぎて一言では言い表せません……。でも、しいてあげるとすれば、温暖化の影響で一番最初に沈む国って言われている、ツバルには行けて良かったです。とても海がキレイな魅力的な国だったのでもう一度行ってみたいです。でも、週に2便しか飛行機が飛んでいないみたいです。

――今後はどんなことに挑戦してみたいですか?
【熱田久美】今はグラビア中心にモデルをしていますが、モデルだけじゃなくて、話すのが好きなのでラジオとかテレビとかどんどんメディアに出て行ってバラエティとか出たいです。歌が好きなのでお芝居というよりは歌を歌うお仕事もしてみたいです。

――ファンのみなさんにメッセージを
【熱田久美】はじめまして、熱田久美です。まだご存じでない方も、知ってくださっている方もこれからの熱田久美を見て応援していただけたら嬉しいなと思います。

 来月2月23日にも熱田久美さんの撮影会がアキバアイドルスタジオで行われる予定。詳細については所属事務所ウェブサイトで確認してほしい。

2月23日の撮影会は事務所の都合により中止となりました。1/31追記

キレイな海がとても印象的だったツバルにはもう一度行きたい

モデルだけじゃなくて、話すのが好きなのでラジオとかテレビとかどんどんメディアに出て行ってバラエティとか出たいです

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ