このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

青い空と青い海……そして、めっちゃかわいい鎌田奈津美!!

2008年02月12日 15時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 週刊ヤングサンデーや週刊プレイボーイなど、メジャーな雑誌の表紙や巻頭グラビアに登場して話題の鎌田奈津美さんが、待望のファースト写真集『めっちゃ! 鎌田奈津美』(発売:アクアハウス/2940円)を発売。9日に神保町の書泉ブックマートで握手会が行なわれた。

 鎌田さんは昨年、週刊ヤングサンデーの創刊20周年企画“YS・アメブロ乙女学院”でグランプリを獲得。グラビアに映えるかわいい顔立ちと元気なキャラで人気急上昇中の19歳だ。“なっちゃん”というニックネームも定着してきている。ファースト写真集のロケは、10月半ばにサイパンで行なわれたという。

――仕上がりはいかがですか?
【鎌田奈津美】走り回っている写真はもちろんのこと、ソファーで寝たりとか、髪の毛が濡れたしっとり系の夕暮れ時の写真もあります。本当に頑張りました。

――タイトルの“めっちゃ!”を一番感じる写真は?
【鎌田奈津美】海に入っている写真ですね。青い空、青い海、そして鎌田奈津美……みたいな(笑)。元気なイメージです。

――衣装でよかったと思うのは?
【鎌田奈津美】表紙のオーバーオールです。妙に似合うんですよ。背が小さいとオーバーオールが似合うんだなと思いました。

――サイパンでの思い出などは?
【鎌田奈津美】ちょっと最後のほうで疲れてきて、高麗人参ドリンクを買いましたね(笑)。飲んだらすごく効いて、次の日はすごくテンションも高かったです。

――これからどんな仕事にチャレンジしたいですか?
【鎌田奈津美】テレビに出たいです。バラエティなどに出て、全国区になりたいです!

 2月29日には同じタイトルのDVDが発売され、3月1日にに秋葉原の石丸電気SOFT2で15時から、ソフマップアミューズメント館で18時からイベントが行なわれる予定。かわいいムービーコメントもゲットしたのでぜひご覧いただきたい。

表紙のオーバーオールです。妙に似合うんですよ。背が小さいとオーバーオールが似合うんだなと思いました

テレビに出たいです。バラエティなどに出て、全国区になりたいです

鎌田奈津美

走り回っている写真はもちろんのこと、ソファーで寝たりとか、髪の毛が濡れたしっとり系の夕暮れ時の写真もあります。本当に頑張りました

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ