ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第13回

アラサー女子が体重を毎日公開!

ダイエット中だけどラーメン食べちゃった‐17日目‐【倶楽部】

2016年07月11日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。ニャー

 アスキーのグルメ担当の記者ナベコです。ただ今、ワインダイエットを取り組んだり、キウイダイエットも取り入れてみたり。浮気者ダイエッターをしております。でも心は浮気者ではありません。

 気になった人は1日目の記事からチェックして下さいね。そんな私の17日目の食事は以下のとおりですよ!

アラサー女性記者の食事を公開!

<17日目>

●朝 ボンカレー

●昼 鶏のトマト煮弁当

●酒 ビール 日本酒 ワイン

●夜 ラーメン

「ひなたの恵みボンカレー」を食べました

 ボンカレーが宮崎県とコラボレーションした「ひなたの恵みボンカレー」を食べました。辛口とはいえ甘くてコクがありましたが、具だくさんでおいしかったです。ちなみにこの前の晩もカレーを食べました。グルメ担当は仕事のため、常にお腹を満たしておかなくてはいけないのです。

ワインの写真を撮ろうとしたらすでにけっこう飲んでしまった後でした

 夜は日本酒を飲みすぎました。ワインも飲みました。ビールも飲みました。取材です。グルメ担当は大変なのです。

〆にとんこつラーメン食べました

 空きっ腹でお酒を飲んだので、〆にとんこつラーメン食べました。お腹減ったんですもん。この日はうっかり毎日食べようと思っていたキウイを食べ忘れました。飲む仕事が忙しかったのです。しかたありません。

 今一度主張します。私はダイエット中です。さて、計測の結果はどうでしょうか?

カテゴリートップへ

この連載の記事

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!