ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第19回

アラサー女子が体重を毎日公開!

ダイエット中でもたくさん食べたい!‐26日、27日、28日目‐【倶楽部】

2016年07月20日 07時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーの記者ナベコです。たまに萌えキャラ化もします

 アスキーのグルメ記者ナベコです。連休明け、なんだか気が滅入るという人も。でもね、晴天の空を見上げてください。心はすっかり夏休みです。記者はもうあまり仕事をしたくありません。ダイエットも……。おっと。

 ただ今奮闘中のワインダイエットですが、連休中は不可抗力にしたいなと思っていました。ということで普通に食べましたよ。飲みましたよ。よかったら1目の記事からダイエットの経緯を見ていただけるとうれしいです。

 26日、27日、28日目の食事の内容を公開! 惜しみありませんよ。

アラサー女性記者の食事を公開!

<26日目>

●朝・昼 ご飯 めざし

●間食 焼き鳥

●酒 ビール

●夜 豆腐 枝豆 焼き鳥

●酒 ビール 赤ワイン

26日目はおやつに焼き鳥、お茶としてビール

商店街にはよい感じのモフモフ猫がいました

 26日は土曜日。お昼はゆとりがあったので、商店街の焼き鳥を食べました。ネコがいい感じでした。夜も焼き鳥と枝豆。

<27日目>

●朝・昼 おかゆ

●間食 ポテトチップス

●酒 ウイスキー

●夜 ブリの切り身 玉子焼き

●酒 ビール 日本酒 赤ワイン

夜は、きれいな玉子焼きを食べたくてつくりました

とりあえず日本酒

とりあえず赤ワイン

 27日目は日曜日。体調があまりよくなかったので、レトルトのおかゆを食べました。間食はポテトチップス。そしてウイスキー。夜は体調が悪かったので、しっとりビールと日本酒と赤ワインを飲みました。はい、休みの日にしては抑え目でした。

<28日目>

●朝・昼 玉子かけご飯

●間食 ポテトチップス

●夜 ピザ

●酒 ビール 赤ワイン

●夜食 蕎麦

ピザ欲に負けて、ピザ

もちろん赤ワインも

 28日目は祝日月曜日。朝は卵かけご飯を食べました。おやつにポテトチップス食べました。連休は、体調があまりよくなくてそんなに出かけられなかったので、ピザを食べに行きました。赤ワインも飲みました。〆に蕎麦も食べに行きました。ラーメンじゃなくて蕎麦なので、ヘルシーです。

 ダイエットしているの? と疑問の方もいるかもしれません。ですが、ちゃんと毎日赤ワインを飲んでいるのです。体重計測の結果はいかに!?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!