このページの本文へ

寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 第74回

からあげ飲みだーーー!!

極上デブ飲み!! 飲み放題+からあげ食べ放題 神座で

2016年03月01日 21時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ランチタイムには追加料金無料でからあげ食べ放題

 なお、ランチタイムの対象時間である11時~16時には、好きなラーメンを一杯注文すれば、無料でからあげ食べ放題をつけられます。

 ラーメンにからあげを合わせると、こんな感じ。

 写真のバスケットに入ったからあげは3人前のものです。通常ひとりで行くと、1人前のものを餃子皿で出してもらい、おかわりしていくシステムですが、複数人数で行くとこのようにバスケットで出してもらえますよ。

 す、すごい。存在感。

 正直、神座のラーメンって一杯のボリュームなかなかあるので、ラーメンを頼んだうえでからあげ食べ放題ってどこまで食べられるでしょう。特に女性だったらからあげ1人前が精いっぱいのような。

 ですが、なんたって無料! 無料であればチャレンジしない理由がないです。たとえ食べられるのが、結果が1人前であれ、2人前であれ。ランチタイムに東京ドームシティの神座を利用してラーメンを食べた人は頼んでみるべきですね。

やや暴力的なからあげラーメンのアレンジも可能!!

 からあげをどう食べるかはあなた次第!!

 おいしいラーメンにからあげを沈めてみてからあげラーメンにしてみるのもいいですね。

 見た目暴力的ですが、これ予想外にあっさりしているのです。からあげにも秘伝のスープの味付けが使われているので、味がなじみます!

   ランチタイムのラーメン+からあげの食べ放題も良いのですが、酒好き記者の本命はからあげ食べ放題+飲み放題が本命。

サンコスモの「デジタルアルコールチェッカー」約1800円で導入(自腹)。測定範囲は0.00~0.95mg/L BRAC。測定精度は0.05mg/L BRAC。検知時間は5秒以下です。

 日頃より、お酒を飲む取材もこなしている記者ですが、今回からアルコールチェッカーを導入! テクノロジーによりいくら酔っているかを可視化させながら、みなさまにスマートな情報をお届けします!

ふーふーして呼気で血中アルコール濃度をチェックします。

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧