このページの本文へ

川村ゆきえ、ハワイでヘリコプターに搭乗!!

2008年01月15日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
川村ゆきえ 全身
川村ゆきえ バストアップ

 “制コレ03”準グランプリで、グラビアでの活躍は周知の通り。2007年はNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」でも活躍した川村ゆきえさんが、DVD『Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島』(発売:TBS、販売:バップ/3990円)の発売記念イベントを13日、秋葉原の石丸電気SOFT1で行なった。

 ビーチエンジェルズは、TBSチャンネル(CS)で放送されているアイドル番組。人気ビーチリゾートをアイドルがガイドのようにレポートしたりする。今作はそのDVD版であるが、水着シーンをメインとし、しかもその半分以上が未放送のオリジナルシーンという触れ込みだ。ロケはタイトルからわかる通りハワイである。

 「ハワイ島なので、とてもいいお天気で、明るい映像がたくさん入っています。ビーチバレーとかしたり、ベッドでゴロゴロとしたり、アクティブな私とそうじゃない私が見られます」

 のんびりとマイペースな口調で語る川村さん。ビーチバレーのほか、フリスビー投げなどにも挑戦していて、戻ってきた円盤をキャッチしようと本当に真剣に頑張ったそうだ。気に入っているシーンについては、「ペットボトルで水をかけるシーンがあるのですが、その時の水の粒とかがきれいで、本当に青い空とマッチしていてきれいな映像がたくさん入っているなと思います」とコメント。

 

 「あと、ヘリコプターに初めて乗ったのですが、ハワイ島ならではのマグマを見たり、いろいろなことを体験させていただきました」

 ヘリコプターに乗ったというのは、アイドルのイメージDVDではほとんどない話題。報道陣からも乗ってみた感想についての質問がいくつか飛んでいたが、「空中は寒くて風が強いから髪の毛が飛んじゃったり。操縦する人が低めに飛んでくれたのですが、目標物が近すぎてすぐに酔ってしまいましたね」と大変だったようだ。でも、最後に上空から鯨の親子を見られて、その時だけはすごく元気になったという。

 昨年から演技方面の活動にも力が入っているが、2月6日から17日までの12日間、青山円形劇場で舞台「ウラノス」に出演することが決定している。

音声1音声2
DVDにはアクティブな私とそうではない私が見られます!きれいな映像がたくさん入っています!
川村ゆきえ バストアップ 川村ゆきえ バストアップ
ヘリコプターに乗ったというのは、アイドルのイメージDVDではほとんどない話題。報道陣からも乗ってみた感想についての質問がいくつか飛んでいた

■プロフィール

川村ゆきえ(かわむら・ゆきえ)
生年月日:1986年1月23日生まれ
出身地:北海道出身
血液型:O型
サイズ:T158、B87、W59、H87
趣味:ネイルアート
特技:バレーボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ