このページの本文へ

ビキニがパチンと外れて飛んだ!! 辰巳奈都子が思わぬハプニングに!?

2008年01月07日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
辰巳奈都子 全身
辰巳奈都子 ウェストアップ

 フジテレビ系「プレミアの巣窟」やテレビ朝日系「週刊プレイガール」で活躍中の辰巳奈都子さんが、DVD『Amabile』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを6日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 光文社のFLASH誌上で行なわれた“ミスFLASH 2007”グランプリ受賞をきっかけに、さまざまな雑誌の表紙を飾った辰巳さん。2007年を通し、グラビアでの人気は一気に高まった。DVDの発売は意外と少なくて今作が3枚目。ロケは昨年の6月頃、沖縄で行なわれている。

 タイトルのAmabileは「アマービレ」と発音し、イタリア語で「愛らしく」「愛嬌を持って」という意味。今作の映像で言うと、初挑戦となるウェイトレスのコスプレをしているところがアマービレなポイントだそうである。

 さて、沖縄のロケでは大きなハプニングが……。海辺を歩いている時にビキニの上がパチンと外れて飛んでしまったというのだ。その時のビキニは白地に星柄が入ったもので、「きつく結びすぎたみたいです」と理由を分析。ロケでこうしたハプニングに遭うのは辰巳さんも初めて。ところが現場のスタッフはそういう事態に慣れていた感じで、「大盛り上がりというよりは、小盛り上がりでしたね」と振り返っていた。

 イベントには160人ほどのファンが詰めかけての大盛況。沖縄でのハプニングなど、ロケ中に起こったエピソードなどを話し終えると、お年玉ということで歌の披露も行なわれた。歌ったのは伊藤由奈さんの「Precious」。さらにそれが終わるとお待ちかね、水着撮影タイムへと突入した。報道向けの取材時は水着ではなかったので、やはり集まってくれたファンへ向けたお年玉ということになるのだろう。

 これからの予定としては、17日に週刊ヤングサンデーにグラビアが載るほか、同じ事務所の大友さゆりさんと共演したDVD『Cafe Latte』が2月22日に発売されるという。

辰巳奈都子 トーク中 辰巳奈都子 パケ手持ち
現場のスタッフはアクシデントに慣れていた感じで、「大盛り上がりというよりは、小盛り上がりでしたね」と振り返っていた
辰巳奈都子 水着1 辰巳奈都子 水着2
報道向けの取材時は水着ではなかったので、やはり集まってくれたファンへ向けたお年玉ということになるのだろう

■プロフィール

辰巳奈都子(たつみ・なつこ)
生年月日:1988年1月21日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
サイズ:T158、B82、W56、H82
趣味:カラオケ、ショッピング、トロンボーン
特技:絶対音感、エレクトーン

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ