このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

キャナァーリ倶楽部が“週アスまつり”で勢ぞろい! 全4曲の熱唱で会場もヒート!

2007年11月23日 23時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
内田由麻さんと小川真奈さん
内田由麻さんと小川真奈さんのトークの様子

【えり~な】今日のイベントはステージが広々としていたので、大きく両手を広げて踊ることができました。みんさんと盛り上がれてよかったです。

【おがまな】たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです。これからもイベントがいっぱいあるのでまた来てほしいです。

【りっぽん】みなさんと一緒に盛り上がることができてよかったです。いつもとはちょっと違う感じで、10年前を振り返ることもできました。

【あゆべえ】広いステージでやるのは久しぶり。みなさんにも楽しんでもらえたと思いますし、キャナァーリ倶楽部をまだ知らない方々に知ってもらえるいい機会になりました。

【うっちぃ】週刊アスキーさん、10周年おめでとうございます! ステージが広かったのでとても盛り上がれました。

【おっきゃん】こんなに大きなイベントに出て歌えて、すごく楽しかったです。

【みっきー】10周年という記念のイベントに出させてもらって嬉しいです。『H1O』にもいくっちと一緒に出ていますので、そちらのほうも見てほしいです。

【いくっち】秋葉原UDXでは2度目のイベントになるのですが楽しかったです。『H1O』もぜひ見てくださいね!

【まっちゃん】私は昭和生まれなので、平成元年に生まれればよかったなと。ちょっと2人がうらやましいと思いました(笑)。

杉浦里穂さん、松井友里絵さん、高田あゆみさん ファンとの握手会での丹羽未来帆さんと大浦育子さん
杉浦里穂さん、松井友里絵さん、高田あゆみさんのトークの様子ファンとの握手会での丹羽未来帆さんと大浦育子さん

 2008年1月1日には、3枚目のシングル「FAITH!」が発売され、その翌日の1月2日から6日までは“つんく♂THEATER”第5弾として全16公演の舞台とライブを開催する。場所は秋葉原の石丸電気ソフト2。

会場 会場には300人近くのファンが訪れていた。写真は握手会の時の観客席の様子

【関連サイト】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ