このページの本文へ

初代“水星らら”の七瀬あずみ、サイパンでの撮影秘話を語る!

2007年11月06日 23時50分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
七瀬あずみ 全身
七瀬あずみ 全身2

 シュールな番組内容でアイドル界にさまざまな話題を提供してくれた日テレ系「ルドイア☆星惑三第」で、初代“水星らら”だった七瀬あずみさんが、ファーストDVD『あず you like』(発売:リバプール/3990円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行なった。

 「映像では浴衣を着たり、お風呂に入ったり、浜辺に行ったりなど、サイパンでしかできないことをやっています」

 ロケ地はサイパン。7月に現地に行っているが、海の温度が40度近くあってかなり暑かった様子。おすすめのシーンについては、「浴衣を着られたのがとても嬉しかったのでそこを見てほしいのと、ファンの方から面白かったよと言われたのが体操のシーンです」とコメント。体操はヨガの教本を見ながらやったそうである。

 今回のイベントは秋葉原の2ヵ所で開催されていたが、取材があったのは2回目のほう。ステージでは最初に、「さっき(のイベントで)お話できなかったサイパンのロケの話をしようと思います」と前置き。ホームシックになりやすいらしく、4泊5日のロケ期間中には現地のスーパーマーケットで国際電話カードを購入し、毎日30分も母親と電話で話していたりとか、ファンからの「次にロケに行くならどこがいい?」の質問に、「携帯電話が通じるところ」と即答したりしていた。

ロケ地の思い出オススメシーン
ロケ地はどうだった?おすすめは体操シーン

 ところで、七瀬さんはコスプレが趣味でも知られていて、一部では熱狂的なファンもいる。聞いてみたところ、プライベートでもコスプレをしていて友達と制服姿で遊んだりもするようだ。「制服は30歳まで着ようと思います(笑)」と述べている。

 タイトルはまだ未定だが、来年公開予定の映画にも出演が決定。「いろいろなことに興味があるのですが、映画をきっかけに演技に熱を入れたいと思うし、グラビアもこれまで通り活躍できるといいなと思います」と今後についても抱負を語る。グラビア方面は11月中旬に週刊ヤングサンデーの誌面に掲載されるという。

七瀬あずみ 振り返り 七瀬あずみ 半身 七瀬あずみ 前屈み
七瀬さんはコスプレが趣味でも知られていて、一部では熱狂的なファンもいる。聞いてみたところ、プライベートでもコスプレをしていて友達と制服姿で遊んだりもするようだ。「制服は30歳まで着ようと思います(笑)」と述べている

■プロフィール

七瀬あずみ(ななせ・あずみ)
生年月日:1987年8月16日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:O型
サイズ:T162、B83、W57、H86
趣味・特技:エビぞり、美容に関すること、コスプレ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ