『【再放送】給与明細、電子化のステップを解説』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は「給与明細、電子化のステップを解説」というテーマのウェビナーを再放送します。
詳細・参加申込はこちら
・本セミナーは 2024年 7月 23日(火)に開催されたセミナーの再放送です。
・多くのご要望をいただきましたので、再放送の開催が決まりました!
■給与明細や社員へのお知らせなどの情報を現在紙で配付しており、コストや負担が大きいので電子化したい
DX化が叫ばれる中、給与明細や賞与明細、源泉徴収票などの書類を紙で作成・配付している企業様はまだまだ多いかと思います。
しかし、書類のチェックや受け渡しには少なからず労力がかかりますし、社員への連絡も紙で行うとなると、紙のコストも馬鹿になりません。
そのような課題を、「ITを取り入れて解決したい」と検討されている企業もいらっしゃると思います。
■どうしたら電子化できるのか?どう移行したらよいのか?
ただ、既存の業務を大きく変更して電子化をするとなると、
・そもそもどうやって電子化するのか?
・現在使っている給与計算システム自体を変えないといけないのではないか?
・移行に大変な労力が必要なのではないか?
・電子化して給与明細の書式が変わると社員にとってわかりにくいのではないか?
・社員に明細書はきちんと届くのだろうか?
といった不安もあると思います。
■電子化の手順をお教えします
今回のセミナーでは、そのような不安を解消すべく、給与明細などの書類の電子化の手順をお伝えします。
具体的にどのように電子化を進めればよいのか、どのように今あるシステムと連携してスムーズに社内に導入できるのか、といったことを事例を交えながらお話します。
■主催
株式会社インターコム
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
詳細・参加申込はこちら
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。
マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/