メルマガはこちらから

【1/29(水)無料セミナー開催】BtoB企業必見!調査リリースで実現する次世代マーケ戦略

PR TIMES

株式会社PRIZMA
調査データでリード獲得・信頼構築・コンバージョン向上のすべてを網羅する方法を学んでみませんか?





企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、このたび、2025年1月29日(水)12:00~13:00に、調査リリースを活用した次世代のマーケティング戦略を学べる無料オンラインセミナーを開催いたします。BtoB企業が抱えるリード獲得やコスト効率化の課題に対し、成功事例とともにお届けします。

「調査リリース」は、広報活動だけでなく、リード獲得やコンバージョン向上を目指すマーケティング戦略においても効果的な手法です。本セミナーでは、ホワイトペーパー(WP)を活用した見込み顧客の獲得方法、DMでの信頼構築、ランディングページ(LP)でのコンバージョン向上の具体的な方法を詳しく解説します。さらに、自社および他社の成功事例をもとに、調査リリースを活用した施策の最大化に必要なポイントを共有します。限られた予算内で高い成果を出すヒントを、この機会にぜひお持ち帰りください!
お申込みはこちら
本セミナープログラム
◇AGENDA 1:調査リリースとは?
調査リリースの基本はもちろん、通常のプレスリリースとの違いや、成功のカギを握る7つの要素を解説。
◇ AGENDA 2:調査データの活用方法
ホワイトペーパー、メールDM、LPなど、マーケティングに調査データを最大限活用する方法を紹介。
◇ AGENDA 3:問い合わせ160%改善の事例公開
成功事例を通じて、具体的な効果とその仕組みを包み隠さず公開。
◇AGENDA 4:プレスリリースで反響を得るコツ
メディアが注目するタイトルの作り方や、商材と親和性の高いネタの選び方を実践的に解説。
こんな方におすすめ
・リード獲得に悩んでいるマーケティング担当者
・限られた予算でマーケティング効果を最大化したい方
・調査データの効果的な活用方法について知りたい方

概要

登壇者


株式会社PRIZMA マーケティング戦略室
岩井 祐斗

ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。

特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。




株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)