このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 第70回

飲み放題サイコー

梅酒・果実酒100種類を無制限にガブガブ!!「SHUGAR MARKET」がスゴイ

2016年02月18日 21時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アイスクリームに酒をかけるのが通!

 なお、食事は持ち込み可能。デパートのデリや渋い乾きものなど自由に持ち寄って大丈夫です。

 店内でもドライフルーツやミックスナッツ、ポップコーン、ドリトスなどが各200円で用意されています。

 アイスクリームもあります。アイスクリームにお酒をかけて食べると通ですよ!

 コーヒーのお酒をかけてみました! コーヒーゼリーアイスみたいですよ。さっぱりしています。

2月いっぱいまで佐賀とコラボレーション

 SHUGAR MARKETは2月29日まで、佐賀県とコラボレーション。佐賀名産の梅酒や果実酒を楽しめるばかりでなく、佐賀名産の“丸ぼうろ”、“小城羊羹”などのお菓子も提供されるので、佐賀気分を味わえます。

 佐賀は、温暖な気候なため名産の果物は甘くて品質が高いものが多いんですね。

 梅酒や果実酒は、甘くて飲みやすいのでクイクイ飲めちゃいます。ですが、アルコール度数はそれなりに高いので、調子に乗って飲むとあっという間に足元がフラフラするかも。これは気を付けねば……!

 一杯目はビールを飲まなくちゃ気が済まないという人のために生ビールも別料金で注文できるのもいいですね。梅酒・果実酒がここまで揃っているので、お酒が好きな人は一度は行ってみると良いでしょう! 

 

「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)渋谷店」
・住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル3階
・営業時間:17時~23時
・入場料:3240円(時間無制限飲み放題)

ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧