このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

吉木りさが初トレカ発売 ももクロZのしおりん推しも発覚!

2011年08月29日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 漫画誌の表紙をはじめ、メジャーなグラビア誌で大活躍の吉木りささんが、ファーストトレカ「ヒッツ!リミテッド 吉木りさ トレーディングカード」(発売:ヒッツ/1BOX:6300円)を発売。その握手会が27日に神保町の書泉ブックマートで行なわれた。

 これだけグラビア活動をしながら、トレカが未発売だったというのは盲点。3月にグアムでロケをしたという写真がカードになっており、本人曰く「セクシーで上品な仕上がり」とのこと。セレブなセクシーOL風の格好をしてみたり、キャビンアテンダントを意識したファッショナブルな衣装も。

 お気に入りは白いセパレートタイプのビキニ姿のカードなのだが、その理由を「私にしては面積が大きなクラシックな水着。それがまた新鮮でかわいいと思いました(笑)」とコメント。また、キャビンアテンダントの衣装については、「こんな格好のキャビンアテンダントが本当にいたら、ビックリしましすよね」と語って、セクシー度の高さをアピールしていた。

 今夏はドラマなど、新しい仕事にもチャレンジすることができて思い出になったという。「プライベートは?」という記者からの質問が出ると、お姉さんと一緒にももいろクローバーZのライブに行って楽しめたと回答。実は吉木さん、ももいろクローバーZが大好きで、部屋中にそのグッズがあふれているそうである。推しメンはしおりん(玉井詩織さん、イメージカラーは黄色)。

 「ももクロに入りたいか?」と聞かれると、「ファンの1人として応援していきたいです」と苦笑していた。思いもよらぬアイドル話に花が咲いてしまい、ちょいヲタの一面を覗かせた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ