このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

15歳のJKアイドル・永戸由真がセクシーな映像に挑戦!!

2011年08月17日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現在、高校1年生の15歳。フレッシュさ満点のJKアイドル・永戸由真さんが、DVD「IDOL FARM Hi School Trip」(発売:BlueCorner/3990円)を発売。13日に秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行なわれた。

 中学生の頃から活動をしている永戸さん。このDVDも4、5本目くらいだそう。ロケは4月に沖縄で行なわれていて、「幼さもあれば、大人っぽい感じも入っているんですよ」と少々背伸びをしたコメントで挨拶。セーラー服を着て海で走っているシーンや、聴診器と体温計を持ってナースに扮している姿など、コスプレ的な要素も入っているようだ。

 全体的にはセクシー系の映像に仕上がっていて、「それは自信を持っていえますね。15歳ですけれど(笑)」と自虐的なコメント。実際の本人は大人っぽくも見えるし、逆に子供っぽくも見えるという不思議な印象。「時と場合によりますけれど、若く見えるほうがいいかな」と答えてくれた。

 ちょうど夏休み期間中だが、予定に関して聞いてみると「プールに行って、花火大会に行って、お祭りにも行って……。残りは家でのんびりしたいです。宿題もしっかりやります」と真面目な抱負も。もし、次の作品があれば、コスプレで女性警察官の格好もしてみたいと述べていた。ムービーもコメントももらったのでこの機会にチェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ