このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中村知世が頑張って脱いだ! 15枚目のDVDで超セクシーに

2011年09月13日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2010」に選ばれ、アイドルとして多方面で活躍する中村知世さんが、DVD「Love~最後の恋~」(発売:トリコ/4095円)を発売。10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 今年は日テレジェニック2011を決める日テレ系「アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ!」でMCの有吉弘行さんのアシスタントも担当。トークにも磨きがかかってきた。現在は群馬テレビほかで放送中の「JOYnt!」でアシスタントも務めている。

 中村さんにとって15枚目になる今作のDVDは、7月に台湾で撮影されたもの。取材では「結構頑張って脱ぎました(笑)。途中で撮影が中断することがあったくらい」とコメント。どうやら相当に露出がギリギリなシーンを撮ったようだ。特に恥ずかしかったというのは、Tシャツを着ている状態から、その中に着ている水着を脱いでいくシーン。まるで目の前で着替えているような、生っぽい雰囲気が醸し出されている。

 青いチャイナ服を着たシーンでは、寝そべって大胆に背中を露出。胸元が見えそうになっていたりする。バスタオル1枚だけで体を隠しているジャケットの写真なども頑張って撮影したとのことだ。過去の作品と比べても、一番セクシーになっているのではないだろうか。

 イベントが10日で、翌11日が25歳の誕生日。その感想を聞いてみると、「もうちょっとアイドルとして頑張ります。色気も最近は欲しいと思っているので、アップさせたいですね」とコメント。ステージでは水着になってファンにサービス。中村さんの水着姿はめずらしいので、参加チケットも完売したそうだ。

 なお、DVDタイトルには「最後」というフレーズが入っているが、実際にも「これでラストかもしれない」とコメントをしている。今作以上のセクシーな露出はできないという判断だそうだ。でも、DVDの売り上げがよかったらまたリリースを考えてもいいそうなので、期待しよう。今週は「EX MAX」や「週刊プレイボーイ」でもグラビアを飾る。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ