このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

女子大生に見えない童顔さ! 酒井蘭がファーストDVDを発売

2011年08月22日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレ系「アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ!~」などに出演していた酒井蘭さんが、ファーストDVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 酒井さんは、前述の番組を通して日テレジェニック2011の最終候補に残ったメンバー。残念ながら落選してしまったが、合格してもおかしくなかった。今春から女子大生。ソロ活動の一方で、「Survive-ZERO」というユニットにも所属している。

――ファーストDVDですが、撮影はいかがでしたか?
【酒井蘭】5月に沖縄で撮ったのですが、ちょっと寒かったですね。撮影自体はスムーズにいきまして、笑顔満載といった仕上がりです。

――気に入っているところは?
【酒井蘭】(高校を卒業しているので)コスプレになるけれど、制服姿が初々しいと思います。それからテニスをしているところやシャワーを浴びているところもセクシーですが、見てほしいと思っています。

――日テレジェニック2011をかけた番組でのサバイバルレースを振り返ってみてどうですか?
【酒井蘭】この半年、ずっと頑張っていたので精神的に大人になったなと思いましたね。番組はハードスケジュールだから痩せていたけれど、終わったらすごく太っちゃいましたが……。でもこれが私の標準です(笑)。

 実は酒井さんは今月をもってSurvive-ZEROを卒業する。27日と28日にお台場で行なわれる一大アイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」での出演がラストになるとのこと。ソロでの活動はやめるわけではないが、ひと区切りといったところ。グラビアはまだファーストDVDが出たばかりだし、女子大生には見えない童顔さで今後の展開が期待できそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ