このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清純可憐な保田真愛、スペシャルな衣装でファンを沸かせる!

2011年09月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オスカープロモーションに所属する高校3年生の17歳、清純可憐なイメージが人気の保田真愛さんが、DVD『SWINUTION』(発売:セルフラッシュ、販売:トリコ/4095円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行なわれた。

 6月に沖縄で撮影されたという7本目のDVD。海ではしゃいだり、ベッドでゴロゴロしたりという定番シーンは当然のこと、オイルマッサージに挑戦したり、白いビキニと編みタイツの色っぽいシーンなども。「この頃はまだ髪の毛が長くて、体操着のシーンではツインテールも見られます」とのこと。

 お気に入りについては、Tシャツと赤いチェックのスカート姿を挙げてくれた。なかにビキニを着けているのだが、途中で脱いでいく展開もまた見どころと言えるだろう。レオタード風の衣装などもかわいいのでおすすめといった感じだ。

 ステージにはメイド風のかわいい衣装で登場してくれたが、実はファンにもらったものだとか。着てほしいという要望に応えたという。以前にインフルエンザでイベントを休んだ時の罰ゲームみたいなものだったそうだが、前回のイベントは水着だったので今回ようやく実現した。

 今夏の思い出に関して聞いてみると、文化祭の準備に奔走して「あまり夏らしいことをしていない」とコメント。このイベントがいい思い出になったのではないだろうか。ブログを読むと、着ていた衣装のエピソードなどがわかって面白い。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ