このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「セキララ*彼女」シリーズと違ったドキドキ感!

吉木りさの新作DVDはセクシー以外も見どころたっぷり

2011年06月14日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで大活躍しているほか、TBSラジオの冠番組「吉木りさのエンジョイドライビングサンデー」でもそのキャラを発揮している吉木りささんが、DVD「KISS KISS!!」(発売:竹書房/3990円)を発売。11日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 おそらくフジテレビ系「キャンパスナイトフジ」出演がきっかけだと思うが、各メディアで大ブレイクを果たした吉木さん。DVDでは「セキララ*彼女」シリーズが大ヒット。発売されるたびに開催されるイベントも、多くのファンを集めていた。今回も会場の半分が立ち見という人気である。

 11月に沖縄で撮影してきたという今作は、本人曰く「セキララ*彼女シリーズとはまた違ったドキドキ感がある」とのこと。恋人と過ごす沖縄というのがテーマとなっていて、海辺ではしゃいだり、赤いビキニにメガネという組み合わせでカメラに向かってセリフを言ってみたり、なぜか家庭教師になって個人授業をしたり……。押し入れの中でしりとりするなど、面白い要素も意外と入っている。

 特にお気に入りなのは、砂浜でブルーのビキニを着て思い切り遊んでいるところ。こういう無邪気なところが素の吉木さんに近いそうだ。全体的に……というか、毎回吉木さんの作品は小さめのビキニが多いのだが、その点については「個人的には面積が増えてほしいな(笑)」と答えてくれた。

 今後の予定に関しては、写真集「Heaven」を24日に発売。26日の12時から、神保町の書泉ブックマートにて発売記念握手会を行なう。また、25日には、収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付する「ビジュアルクイーンチャリティー撮影会 in としまえん」に参加。6月は会えるイベントが多くなっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ