このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

電撃大賞でも人気! 吉木りさが清楚・妖艶なDVDをリリース

2011年11月29日 21時56分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアをはじめ、NACK 5「The Nutty Radio Show おに魂」などに出演中の吉木りささんが、2本のDVD「花姑~kako」「蜜密~mitu*mitu」(発売:ラインコミュニケーションズ/各3990円)を発売。27日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 「キャンパスナイトフジ」で大ブレイク後、グラビアやバラエティー番組で大人気となった吉木さんだが、実はアニメやマンガが好きなことでも知られている。10月からは文化放送の「電撃大賞」でパーソナリティーも。そのヲタクっぷりに磨きをかけている。

 今作のDVDは2本同時発売だが、別々にロケを実施。「花姑~kako」は台湾で、「蜜密~mitu*mitu」は都内。前者が清楚&妖艶なイメージ、後者が彼氏目線のラブラブイメージということで、それぞれ違った印象の映像に仕上がっている。

 台湾ロケでは市場にも行き、スーツと水着を組み合わせた衣装などで撮影。「現地には日本から来た観光客の方たちもたくさんいて、すごく恥ずかしかったです」とコメント。お気に入りは白いレースの水着のシーンで、人がいない廃墟風の場所で撮影できたそうだ。

 一方の都内ロケのお気に入りは、キッチンでリンゴを食べるシーン。「彼氏とイチャイチャしている雰囲気で、プライベート感が満載です」とのこと。水色のビキニにストライプ柄の編みタイツを組み合わせたかわいいシーンに仕上がっている。

 クリスマスが近いので「どう過ごすか?」という質問も出たが、「仕事が入っていないからすごく焦っています(笑)」と回答。何もなければ友達と過ごそうかと考えているそうだ。吉木さんほどの人気ならすぐに仕事が入ってきそうではあるが、実際にどう過ごすのかは、ブログなどで当日にチェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ