このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“キャンナイ”随一の清純派、吉木りさが絶体絶命……!?

2010年04月01日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 惜しくも放送が終了したフジテレビ系の深夜バラエティ番組「キャンパスナイトフジ」(略:キャンナイ)出演で人気の波に乗る吉木りささんが、DVD『セキララ*彼女』(発売:晋遊舎/3990円)の発売記念イベントを27日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 番組に出演する女子大生は「キャンパスナイターズ」と呼ばれていたが、吉木さんは「演歌バカ」「アニメ・マンガバカ」の属性を持っていて、出演する芸人をいじった「BL紙芝居」などを披露して話題になった。イメージDVDは今作が2枚目。ロケはバリ島と栃木県の温泉で撮影をしたという。

 作品のパッケージには「美人女子大生・絶体絶命!!」なんてキャッチも踊っているが、彼氏と旅行に行くという設定でセクシー&大胆に撮っているからのようだ。一番色っぽいのは、黒いコルセットを着けているシーン。「腰がギュッと締まってきつかったですが、体のラインはきれいに見えます」とコメントをしている。バリ島ではマッサージもされており、「素の自分が出ていると思う」とのこと。

 なお、温泉でのロケは大風吹き。そんな中で水着を着て、水に濡れながら撮影をしていたので、「本当に寒くて、ある意味絶体絶命だと思いましたね(笑)」と思い出話も披露していた。イベントはキャンナイ効果なのか、会場の前2列のみが椅子で、残りはすべて立ち見という圧倒的な人気に。200人ものファンが詰めかけていた。

 3月で在籍していた亜細亜大学を卒業。これからはタレントとして頑張っていくことになる。5月2日からは大塚の萬劇場で舞台『ピテカントロプス・エレクトス』に出演する予定である。キャンナイの関連商品としては、『キャンパスナイトフジしこたま卒業アルバム』が発売中。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ