メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ChatGPTと生成AIを頼むなら「タノメル」サービス提供開始のお知らせ

PR TIMES

テレワーク・テクノロジーズ株式会社
よくわからない方が雑に頼める、法人向けの優しい相談/コンサル/外注サービス


 AI人材育成事業を手掛けるテレワーク・テクノロジーズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:荒木賢二郎)は、本日2023年4月24日より、ChatGPTや生成AIについて何でも相談/コンサル/外注できる法人向けの新サービス『タノメル』を提供開始しました。
 ChatGPTに代表される対話型AIに対して企業及び自治体がどう活用するのか検討されていますが、どこに相談したらいいのかがわからないという課題が出てまいりました。今回の新サービスは、雑に色々なことを『タノメル』サービスとして、特にAIやITのリテラシーが高く無い地方企業や自治体の課題を解決してまいります。
ChatGPTと生成AIを頼むなら『タノメル』
https://ctwo.pro/



●提供の背景:「よくわからないから月5万円でいろいろ相談にのってくれない?」
 当社で提供しておりますAI人材育成事業の企業導入検討の中で、AIについてわからなすぎて「研修じゃなくて、月5万円払うからいろいろ相談にのってくれない?」というお声をいただきましたので、作りました。


●サービスの特徴:雑に何でも「タノメル」
 今回の「タノメル」は、ChatGPTを取り巻く雑なニーズにお応えしたものになります。何をしたいのかもよくわかっていないけれど何か検討しなければならない企業、自治体に対して当社がAI戦略顧問に就任することにより、お客様の雑な振りに全力でお応えせていただきます。
 Slackを用いたチャットグループを作りますので、社内で何名かの社員さんを参加していただけましたら、あとはこちらでどうにかします。雑な振りに全力でお応えすることが本サービス最大の特徴になります。


●料金など:月5万円の顧問契約+別途稼働
 月5万円(税抜)の当社との顧問契約が必須になります。ご相談は追加料金なしで毎日どうぞ。
 あとは、プロジェクトに応じて「うちでChatGPT使うとどうなるか戦略作って」「新規事業欲しい」「ガイドライン作って」「協業で新規事業やろうぜ」「自社専用GPT欲しい」「会社に来てまるっと話して」「よくわからないから何とかして」など、プロジェクト単位で何でもお見積りさせていただきます。


●ターゲット:よくわからないローエンド層専用のサービス
 ChatGPTのプロンプトを研究するガチ勢、ディープラーニングなどの研究機関、AI企業、その他AIリテラシーの高い企業からのオファーをお断りいたします。AIに詳しいハイエンド層からのご依頼は月5万円では対応できませんので、他社へご相談ください。
 街の工場経営者、九州の自治体、四国のうどん屋、中国の真珠養殖工場、大阪の商社、北陸の漁業、東北のりんご農家、北海道の観光業、社員10人の中小企業、居酒屋経営、など、AIもChatGPTもよくわからないけどうちも取り入れたい、というローエンド層・中小企業からのご相談をお待ちしております。



●詳細は、サイトをご覧の上で30分間のWeb会議をご設定、雑にご相談ください
https://ctwo.pro/


●プロジェクト監修:




●本リリースに関する各種お問い合わせテレワーク・テクノロジーズ株式会社〒104-0028東京都中央区八重洲二丁目8-7福岡ビル6階 xBridge-Tokyo内※2023年1月より移転しました050-5375-2183(担当:荒木)ux@telewor.com https://ctwo.pro/