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デリバリー注文一元管理サービス「Camel」を提供するtacoms(タコムス)、飲食店の自動化・DXを実現する展示会「スマートレストラン EXPO」に出展。デリバリーから飲食店DXを支援

PR TIMES

株式会社tacoms
~会期:2022年12月7日[水]‐9日[金] 会場:幕張メッセ~

株式会社tacoms(タコムス、東京都文京区、代表取締役社長 宮本晴太、以下「tacoms」)は、12月7日(水)~9日(金) 幕張メッセにて開催される、飲食店の自動化・DXを実現する展示会『第1回 スマートレストランEXPO 』に出展いたします。





「Camel」の展示ブースでは、イートイン×デリバリーのハイブリット経営から始める飲食店業務のDX化を中心としたコンセプトとした展示を行います。また、幅広い連携サービスのご紹介や、サービス導入済み飲食事業者様の事例などをご紹介します。

また、デリバリー注文一元管理サービスだけではなく、「Camel」と連携可能な日本電気株式会社様の「飲食店向けPOSシステム・オーダーエントリーシステム FoodFrontia(フードフロンティア)」やサブスク型POS「NECモバイルPOS」、感染症対策に有効な非対面・非接触サービス「PickuoDoor」などをご用意し、デリバリー注文の受注~受け渡しまでのフローを分かりやすくご説明します。「デリバリー事業の売上を促進したい」、「店舗の業務を効率化してコストを削減したい」とお考えの皆さまこの機会にぜひ「Camel」のブースで実機をお試しください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。




【デリバリー注文一元管理サービス「Camel」について】

tacomsが提供する、デリバリー注文一元管理サービス「Camel(キャメル)」では、連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、デリバリー業務に必要な店舗側の一連のオペレーションが簡潔化、新しくデリバリーサービスに出店時もオペレーションが煩雑化することなく、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。

また、店舗のPOS/OESとの連携により、デリバリーの注文が入ると自動的に注文のキッチンプリンターから調理伝票が出力され、ハンディ端末への注文情報の再入力コストを削減できます。
2020年7月のβ版リリース以降、累計導入店舗は全国 6,500店舗を突破しており、多くの飲食店様におけるデリバリー事業参入・店舗オペレーション改善をサポートしています。


【株式会社tacoms 会社概要】

本社所在地  : 東京都中央区日本橋堀留町1-8-11 日本橋人形町スクエア9階
創業    :2019年
代表者    : 代表取締役 宮本晴太
資本金   :1億8956万665円
主な事業  :デリバリー注文一元管理サービス「Camel」の開発・提供
サービスURL:https://www.camel-delivery.com/


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社tacoms(タコムス)
E-mail:info@tacoms-inc.com