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【10/13(木)開催】The Model型組織の撤廃から考える 顧客視点を追求する営業組織とインサイドセールス

PR TIMES

pickupon
pickupon×フィードフォース 共催セミナー

会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”を提供するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡 洋一、以下ピクポン)は、テクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供する株式会社フィードフォース(東京都文京区、代表:塚田耕司)と共に、オンラインセミナーを2022年10月13日(木)に開催します。




視聴予約はこちらから
https://share.hsforms.com/1Aha3w1vcToOiFxxvVMPpBw41di0

■開催背景

「The Model型の組織体制が機能せず成果創出に苦戦している」
「インサイドセールス組織の仕組化/型化が思うように進まない」
「現状のやり方で商談獲得が伸び悩んでいる、他者施策を学びたい」
などといったお悩みはございませんか?

本ウェビナーでは、フィードフォース社取締役喜多氏より、顧客起点の営業活動を実現するためにThe Model型組織を撤廃した経緯や現状の体制について、実体験に基づきお話いただきます。
その後、予実の壁などの背景からすぐに組織体制の見直しが難しい企業様向けに、弊社代表小幡とBtoBマーケ担当戸田から、明日から使えるインサイドセールスハック術や、インサイドセールス部門がより機能するための組織マネジメントの秘訣についてお伝えします。

■こんな方におすすめ
・ SaaSプロダクトを展開している企業の事業責任者
・ The Model型の組織体系を取り入れている企業のISリーダー/マネージャー
・ 知的好奇心が高く情報リテラシーが高いISプレイヤー


■開催概要



※ 視聴方法については、お申込みいただいた方に別途ご案内致します。
※ 参加者様はカメラ・マイクオフになりますので、ご自宅からでもお気軽にご参加ください。

【個人情報の取り扱い】
当セミナーのお申し込みでご提供いただいたお客様情報については、pickupon株式会社が取得し、以下の共催企業様に提供いたします。
pickupon株式会社の個人情報保護方針
https://service.pickupon.io/porpose_of_cosponsored_seminar
□ 共催企業
株式会社フィードフォースの個人情報保護方針
https://www.feedforce.jp/corporate/privacy/


■プログラム
18:25~    ZOOM開場
18:30~18:35 イントロダクション
18:35~19:05 The Model型組織の撤廃から紐解く営業組織のあり方とは?
19:05~19:20 明日から使えるISハック術と組織マネジメントの秘訣
19:20~19:25 パネルディスカッション・質疑応答


■登壇者紹介


フィードフォースグループ株式会社 グループ執行役員 兼 株式会社フィードフォース取締役
喜多 宏介氏

2002年株式会社日本システムディベロップメント(現株式会社NSD)でSE職を経験後、2005年大和証券株式会社に営業職として入社。
2006年フィードフォース創業当時から企画営業に従事し、2012年6月取締役に就任、2019年7月に東証マザーズへ上場。ソーシャルメディアやデータフィードを活用したデジタルマーケティングの企画提案を行う。



pickupon株式会社 代表取締役
小幡 洋一

システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。
2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。



pickupon株式会社 BtoBマーケティング
戸田 光

法政大学人間環境学部を卒業後、新卒でNTTデータグループへ入社。金融機関向けITソリューション営業を担当する。2020年8月にITベンチャー企業へ転職し、インサイドセールスの立ち上げに携わる。その後、インサイドチームリーダーを経て、現在BtoBマーケティングを担当している。また2022年3月よりpickupon株式会社へ参画し、BtoBマーケティングを支援する。


□ 会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”について


ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Senses,Salesforce,HubSpot,Googleスプレッドシート,Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携も可能

より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。
ピクポンURL: https://service.pickupon.io


【会社概要】


会社名:pickupon株式会社
所在地:東京オフィス 東京都港区六本木4丁目2−45 高會堂ビル 2階
千葉オフィス 千葉県市川市菅野2-15-8 little green 1F
代表者:小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://corporate.pickupon.io
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン ( https://service.pickupon.io/ )の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック(https://www.yurufuwasales.io/ )の運営。


【お客様からのお問い合わせ先】


会社名:pickupon株式会社
TEL  :050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
サービスに関する問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry
ウェビナー視聴予約:https://share.hsforms.com/1Aha3w1vcToOiFxxvVMPpBw41di0