メルマガはこちらから

PAGE
TOP

事前登録プラットフォーム"CLIMB"-クライム-のα版が遂にローンチ

PR TIMES

wktech
自社のプロダクトが無料で掲載できるプラットフォーム"CLIMB"-クライム-

合同会社wktech(本社:東京都武蔵野市、以下wktech)は、事前登録プラットフォーム"CLIMB"-クライム-のアルファ版展開を発表いたします。




▼事前登録プラットフォーム"CLIMB"とは?
クラウドファンディングでお金を集めることができるのであれば、もっとライトに"このサービスを使ってみたい"と思う人を集めれる場所があったらなという想いから、"スタートダッシュ"を切るためのプラットフォームを作ることにしました。新規プロダクトといったら"CLIMB"を見れば見つかるとう状況を作り、多くのプロダクトとユーザーを繋げる場を目指していきます。

現在はα版の展開のため【掲載する】【見つける】といった2つの機能に絞っています。

▼"スタートダッシュ"にこだわったプラットフォーム

"CLIMB"では、1.事前登録 or β版 2.Post for 1year 3.キャンペーンと3つの種類に分けてプロダクトを無料で掲載できます。



・事前登録 or β版
PMFを達成するためには多くの支援者の協力が必要です。ローンチ前やβ版プロダクトを無料で掲載することができ、掲載されたサービスはSNSでCLIMBが拡散します。

・Post for 1year
ローンチ後、1年以内のサービスを無料で掲載することが出来ます。またクライムではキュレーターが厳選したサービスを掲載していきます。

・キャンペーン(現在準備中)
キャンペーンを無料で掲載することが出来ます。魅力的なキャンペーンを開催し、ファンを増やしましょう。

▼スタートアップを支援するサービスも準備中



プロダクトオーナーはプロダクトをローンチしてからもバックオフィス業務に追われたり、マーケティングやセールスの基盤構築などやることは多岐に渡る。そんなプロダクトオーナーを支援するサービスも現在準備中です。wktech(ワクテク)では今後、デジタル・アナログの両面からスタートアップ企業を中心に多くのプロダクトオーナーを支援していきます。

▼本件に関するお問い合わせ

wktechではテクノロジーとビジネスの力で、" w k t k "(ワクテカ)している人を増やしていきます。世界中の個性が明日につながるそんな未来を創り、一人ひとりがワクワクテカテカしながら生きていける。そんな社会を実現していきます。

wktech HP : https://www.wktechinc.com
事前登録プラットフォーム"CLIMB-クライム-"α版 : https://www.climbnow.net