このページの本文へ

寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」第94回

バルバーガー乾杯!! ※食べられなかったけど

ビールにめっちゃ合うハンバーガーただ今無料【土間土間】

2016年04月21日 22時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

土間土間のバルバーガーがおいしいらしい。

しかもただ今無料でプレゼントキャンペーンをやっているとか。

土間土間のバルバーガーがウマイというので食べに行った

 「居酒屋 土間土間」では「バルバーガー」を4月8日から6月30日までの期間限定で販売中。

 ビールとの相性が良いように、スパイスをピリリと効かせた味付けのミニバーガー3種類の盛り合わせ。居酒屋ならではのハンバーガーだとか。価格は690円。

ハンバーガー:チェダーチーズはもちろん、トマトやレタスなどの野菜も入っているロブスターバーガー:ロブスターの爪肉を1本丸々使った贅沢バーガー。ぷりぷり&オマールソースの濃厚な旨みローストポークのフォカッチャバーガー:マスタード&オニオンソースのほどよい甘味と酸味が絶妙で、ローストポークの旨みが際立つ

 居酒屋ではあまり“ハンバーガー”ってなかったですが、これがとてもおいしいと評判だとか!

 土間土間では「居酒屋ハンバーガーをこの機会に体験してほしい」と、4月14日から27日の期間限定で無料プレゼントキャンペーンを実施。WEBサイトから取得した無料体験チケットを提示すると、飲食代金が3450円以上ならハルバーガーをひと皿無料で食べられます。

 居酒屋でビール片手にハンバーガーをかっ込む。ステキですね。

 お酒大好き記者ナベコも、ビール&ハンバーガーを目当てに土間土間に(飲みに)行ってみました。ひとりだとプレゼント対象になる3450円まで飲み食いするのはちょっと大変なので(そのあと仕事もあるので)、とりあえず普通に注文してみようと……。

土間土間来たよー。

オープンから1時間半で売り切れるほどの人気

店内にもバルバーガーの告知が。それだけ土間土間全体で押し出していることがわかりました。

 ですが、最寄りの土間土間に行ったところ……時すでに遅し。バルバーガーは売り切れていました。

オープンから1時間半程度だったら、まだあるだろうとタカをくくっていました。

 バルバーガーは各店舗1日10食限定。最寄りの土間土間は17時オープンで、私は18時30分ごろ来店しましたが、その時点ですでに10食が出てしまっていたのですね。……残念!!

土間土間サイコー! ビールを飲んできた

 せっかくなので一応、ビール(スーパードライ中 390円)は頼みました。

 あとせっかくなので、ハンバーガー同様に炭水化物がメインのお茶漬け(梅茶漬け 390円)を頼みました。

 食べました。飲みました。

 おいしかったです!

 だけどバルバーガー、食べたかったなぁ……。

 なお立ち寄った土間土間は、ひとりで行っても4人席のボックスに通してくれました。店員さんもイケメンで優しかったです。またひとりでも行きたいと思いました。

「居酒屋 土間土間」バルバーガー無料キャンペーン
・実施期間:4月14日~4月27日
・内容:バルバーガー(690円)1組様1皿無料プレゼント
・対象者: 各WEBサイトの無料体験チケットを持参した方
※1組様1回1枚
※ご飲食代金が3450円(税抜)以上でご利用可能
※他の割引券や優待サービスとの併用不可
※チケットは現金との交換は出来ません

※記事内の金額表示は全て税別です。


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

カテゴリートップへ

この連載の記事
ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧