このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水樹たまがさらにパワーアップ。好きなところにかぶりつけっ!

2013年01月21日 19時01分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むっちり、ぽっちゃりな体が人気を呼ぶ水樹たまさんが、DVD「かぶりつきっ!」(発売:シャイニングスター、販売:グラッソ/3990円)の発売記念イベントを20日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 取材を重ねるたびに体が大きくなっている気が……確実にする。これは間違いなく、お正月に油断しちゃった系のアレだ。一応ブログもチェックすると、今年に入ってからは「ベビーカステラ」というフレーズがたくさん。食べ過ぎたのだろうか?

――まず、今作はどんな感じに仕上がっていますか?
【水樹たま】台湾と日本で撮影をしているのですが、全体的に露出を頑張らせてもらいました。特にお気に入りはメイド服を着ているところ。「ご主人様、お好きなところにかぶりついてくださいねっ!」という感じの映像になっています。

――ところで、胸とかお尻が昨年よりすごいことになっていますが……。
【水樹たま】正月太りです(笑)。ベビーカステラを60個も食べちゃったんです。胸もさらに大きくなり、サイズの合う下着がなくて困っているくらい。無理やり詰め込んでいる状態です。

――2013年の抱負は?
【水樹たま】今年で活動9年目なのですが、やりたいことがいっぱいあるんです。演技もやってみたいし、ナレーションの仕事もしてみたいし。声の仕事にも興味があって、普段の声を切り替えられるように勉強しています。グラビアも頑張ります!

 次のDVDリリースも決まっていて、間もなく海外へロケに行くとのこと。こんにゃくダイエットで体を絞っている最中だ。果たしてスリムな姿で撮影に挑むことができるのか? ベビーカステラの誘惑に負けないで頑張ってほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ