このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

土偶グラドル水樹たまが同窓会で不倫!?

2015年04月20日 20時33分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元祖ぽちゃドルの水樹たまの39枚目となるDVD「Full★Body」(発売:スパイスビジュアル/3800円)の発売イベントが、4月18日にソフマップアミューズメント館で開催された。

 本作は、同窓会のために帰省した人妻の水樹さんが、同級生と一夜の情事を楽しむという設定で、“あなたごめんなさい系”の不倫作品となっている。

 作中では情熱的に男性を誘惑している水樹さん。なかでもオススメは、ほんのりと雪が落ちるなか、下にはなにも身につけずブラウス一枚の露天風呂のシーン。見えるか見えないかの心の目で見ると見えているかもしれないというギリギリの映像に仕上がっている。

 今年30歳を迎える水樹、最近は逆ナンや人妻といったシチュエーションの作品が増えていることについて「頑張って演じていますが、不倫とか人のものを取るよりも私だけを見て欲しいタイプなので、不倫をする気持ちとかわからないです」と自身の恋愛観を述べたほか「一緒に食事とかを楽しめる男性が欲しいです」と出会いを求めていることを吐露。

 また、10代、20代とグラビアアイドルとして活動を続けてきたことについて、「仕事が途切れることなく続いていることは、ありがたいことです」と感謝の言葉を述べた。若手のぽちゃドルが台頭してくる中で30代を迎える水樹さんは「今後は、本を読んだりして知識を増やしたいです。世の中には知らないことがいっぱいあるので…」と知性派への意欲見せた。

また、なすび奴役として体当たりの演技を披露している映画「新選組オブ・ザ・デッド」。5月には舞台化されることが決定しており、水樹さんも出演予定。詳細はブログなどを通じて発表していくとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ