このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな15歳がいるなんて……! 驚異の8等身美少女、Kagami

2013年01月18日 20時01分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まだ15歳の中学3年生なのに、驚異の8等身スタイルで話題のKagamiさんが、DVD「美少女H」(発売:スパイスビジュアル/3990円)を発売。12日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントが行なわれた。

 Kagamiさんは今月初旬に15歳になったばかり……なのだが、170cmの長身で顔立ちも大人っぽいため、あと5歳は年上に見られてもおかしくない外見。DVDのロケは昨年の秋に鴨川で実施。まだ14歳の頃である。

――撮影はどうでしたか?
【Kagami】つい表情が大人っぽくなってしまうので、「しっとりとした顔をしないで」と注意されたりしました(笑)。そのおかげで笑顔がたくさん入った映像になっています。

――印象に残ったことなどは?
【Kagami】フラフープをやったことです。小さい頃から得意で、児童館の先生に数えてもらったことがあるのですが、500回くらい回せるんです。

――見てもらいたいシーンは?
【Kagami】髪の毛をかわいくしてもらったので、チャイナ服のシーンなどは見てほしいです。大人っぽく撮れた浴衣姿にも注目してもらいたいです。

 話しているとすごく元気な印象で、15歳らしいところもいっぱい。中学3年生なので、今後の抱負としては「まず高校受験を頑張りたい」とコメント。仕事面ではモデルなどをやってみたいと語っていた。大人っぽい美少女はたくさんいるが、Kagamiさんは突出していると思うので、ぜひチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ