このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

なんだか可愛くなってる!? みんな大好き水樹たま、再び降臨!

2019年06月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むっちり&ぽっちゃり界の代名詞と言えばこの人! みなさんご存知の水樹たまさんが、BD&DVD「イケナイタマゴコロ」(発売元:フェイス、収録時間:109分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 4月に公開された「映画版 ふたりエッチ ~ラブ・アゲイン~」にも出演した水樹さん。ラジオ出演なども多く、仕事の幅を少しづつ広げている。以前よりも髪の色が明るくなって、ちょっと可愛くなった印象だ。

――どんな映像になりましたか?

【水樹たま】 私、水樹たまがマネージャーさん(=視聴者)といい感じになってしまう、ちょっとアブナイ設定です。2月に都内と湯河原で撮りました。

――シーンとしては?

【水樹たま】 和室やベッド、お風呂などでいろいろな妄想が展開されます。変形水着だったり、黒のボンテージっぽい水着だったり、衣装は頑張りました。

――お気に入りは?

【水樹たま】 ベッドで見せているシースルーのワンピースが一番好きです。肝心な部分は、心の瞳で見てもらったら見えるかも? すごくヌーディーなシーンになっています。

――撮影で思い出に残ったことなどは?

【水樹たま】 泡だけで体を隠すシーンのときです。時間が経つと泡が落ちてきちゃいますからね。そのたびに「泡、入りまーす!」って、現場がバタバタしてました(笑)。

 7月3日には、アイドルバラエティー番組「じーふーTIME#15」への出演が決定。東高円寺の劇場「笑や」にて。今回のイベントに参加できなった人には朗報。詳細は番組Twitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ