このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気ジュニアだった松下夏那、ひと肌脱いで、セクシーに進化!

2013年01月29日 20時22分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 かつて「結城夏那」名義でグラビア活動していた松下夏那さんが、DVD&BD「for you…」(発売:タスクビジュアル/DVD:3990円、BD:5880円)の発売記念イベントを26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 松下さんは中学生の頃からグラビア活動をしていて、2011年に活動を一時休止するまでに10本以上のDVDをリリース。昨年から現在の名前で復帰することになった。DVDは復帰後としては2本目の作品。

――復帰しての第2弾作品ということですが、どんな内容になっていますか?
【松下夏那】以前はジュニア(アイドル)として、制服とかスクール水着とか、幼いイメージを大切にしていましたが、そこからひと肌脱ぎまして、セクシー系の魅力をたくさん出しました(笑)。今まで経験したことがないくらい小さな水着も着ました。

――特に注目してもらいたいシーンは?
【松下夏那】上が赤で、下がゴールドのビキニ。たぶん一番セクシーに撮れたと思います。バスルームで寝そべってるところもお気に入りです。かわいいけれど、(露出が多めで)ドキドキしてもらえると思います。

――復帰の理由についても聞かせてください。
【松下夏那】きっかけはブログ。たくさんのファンの方から「グラビアをもう一回やってほしい」という書き込みをいただき、私も「そうだよな」と思って、復帰することにしました。

 2月20日から、王子にある劇場「pit北/区域」で公開される舞台「学校に原発ができる日」にも出演。4月には復帰後第3弾のDVDも発売予定となっている。実は学生でもあり、ブログを見ると医療事務検定1級やビジネス実務マナー検定2級なども取得。中学生から知ってるファンからすると、まだ幼いと思われがちだが、立派に成長を遂げている。近々公開される舞台などで、その成長ぶりを確認してみてはどうだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ