このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

今野杏南は絶対キス顔!! 最新DVDでは目隠し&縛られる姿も

2013年01月22日 21時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優の石原さとみさんに似ていると言われ、昨年に「日テレジェニック2012」に選ばれたことをきっかけにグラビアで大活躍の今野杏南さんが、DVD「こんなあんな」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。20日に記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 DVDは安定してリリースしている今野さんだが、最新作は10月にグアムで撮影をしたもの。「全部のチャプターでカメラに向かって“チュッ”とキスをしています」とコメント。デビュー以来、厚ぼったい唇がチャームポイントと言われる今野さんなので、チャプターごとに違ったキス顔をするのは見どころと言えるだろう。

 一番セクシーなシーンとしては、黒いビキニ姿を挙げてくれ、「目隠しをされて、ちょっと手を縛られて、水をかけられたりしています。エロい杏奈が見られます」とPR。目隠しされると唇が余計に強調されるので、これまでにない大人の色気が出せているのではないだろうか。

 新年の目標についても聞いてみると、「今年で24歳。年女なのでとにかく頑張りたいです。引き笑い(息を吸う時に声を出す笑い方)なので、それを普通の笑い方に変えるのが目標です」と答えてくれた。主戦場のグラビアも引き続き頑張っていくとのこと。スカパー!(Ch.663)で冠番組「今野杏南の毎度お騒がせしてます」も放送中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ