このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

際どいシーンも連発!! 階戸瑠李は患者に恋をする看護師役

2013年01月28日 19時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファーストDVD「シナモン」が、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得した階戸瑠李(しなと・るり)さんが、セカンドDVD「恋はるりいろ」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を発売。27日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 大きめのお尻、八重歯、そしてかわいい声がチャームポイントの階戸さん。グラビアをはじめ、テレビ埼玉ほかでオンエアー中の「Mrs.Mart TV NEO」アシスタントや、舞台「戦国降臨GIRL」に出演など、活躍の幅を広げている。セカンドDVDは、7月にグアムで撮影されているという。

――どんな内容になっていますか?
【階戸瑠李】私が看護師役。患者に恋をするという演技的なシーンのある映像になりました。ビーチで遊んだり、廃墟でイチャイチャしたり。「血の巡りが悪くなっているからマッサージしてあげるね」なんてセリフもあります。

――見どころは?
【階戸瑠李】氷を舐めたり、溶かした水滴を体に落としたりしたところとか。看護師役なので、マスクを形どった水着などもポイントです。彼にガウンを取られた後というシーンです。

――恥ずかしかったシーンなどはありますか?
【階戸瑠李】青いビキニ姿が一番恥ずかしかったです。面積が小さいビキニなのにあちこち動き回るので、露出的にすごく際どいシーン。現場でも撮影が大変なことになっていました(笑)。

 今後は「趣味が温泉旅行なので、初々しいカップルが2人で旅行に行っちゃった……という映像を撮ってみたい」とも。年齢的にも、ビジュアル的にとても似合いそうな作品になるのではないだろうか。現在、グラビアオーディション「ミスFLASH 2013」ファイナリストにも残っている。発表はもうすぐということで、グランプリを受賞できるのかにも注目が集まっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ