このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸もお尻もぷるんぷるん! 水樹たまが映像でも攻めまくり!!

2012年10月15日 20時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むっちり柔らか! ボリューミーなボディーが人気の水樹たまさんが、DVD「たまペロッ!!」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを13日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ちょっとぽっちゃりしたところをあえて押し出し、それがファンのハートにヒットしている水樹さん。体型を気にして痩せないと……なんて思っているアイドルが多いなか、逆転の発想で人気を得ている。

 今作のDVDは6月にサイパンで撮影されたもので、内容を聞いてみると「今回はちょっと激しいです。胸の真ん中だけしか隠していない、超際どい黒い水着を着たのですが、揺れに揺れまくっているんです。年齢も年齢なので攻めまくりました」とのこと。Jカップと言われる水樹さんの爆乳が揺れる様子は見どころの1つだ。

 おすすめのシーンとしては、白いシースルーの衣装で海辺で寝そべっているところと、洗車するシーンを挙げてくれた。「車の上に乗って洗車したのですが、体が重たいから大変。滑り落ちないように態勢を整えながら頑張りました」とコメント。また、ライダースーツのようなぴっちりした衣装も着ていて、「最初はお肉が邪魔をして入らず、体をねじりながら着ました。毎回、衣装にすいませんと思っています」と苦笑。開き直った発言は聞いていて爽快なほどである。

 ステージでは、悩殺ビスチェ姿でファンを沸かせてくれた。が、「セクシー度は100点満点だと思うけれど、(お腹やお尻の)お肉がつきすぎたので……マイナス20点(笑)」と振り返る。むしろそのお肉が魅力なので、これからもそのボディを維持してもらいたいと思うほど。次のDVDも発売が決定していて、グラビア活動は堅調。27歳という年齢を気にしていなくもないが、ここからさらに伸びてくるかも!?

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ