このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

なりすましID被害に遭った一色亜莉沙、胸中を語る!

2013年02月04日 20時44分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドルとして活動中の一色亜莉沙さんが、セカンドDVD「Perfect Color」(発売:コスメティック/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 肉食系のイケイケな雰囲気に、Iカップのバストという、ダイナマイトな魅力にあふれた一色さん。つい先日はなりすましIPによる被害報告にも遭ってしまい、ブログを一時休止したことで各ニュースサイトなどでも取り上げられた。その辺も含めて、ちょっと聞いてみたいと思う。

――まずは今作のDVDですが、どんな仕上がりになりましたか?
【一色亜莉沙】昨年の11月くらいに千葉県でロケしたのですが、内容は結構セクシーです。あれがしたい、これがしたいとリクエストもたくさん出しました。特に注目なのはオイルマッサージ。最初は優しく触られていたのですが、私個人的にはグイッとやってほしいというか……。けっこう男目線で映像を作りました。

――お気に入りシーンは?
【一色亜莉沙】ナースの格好をしたところ。裸にエプロン状態なのですが、セクシーなのでおすすめです。そして、ラストのチャプターに入っている生声を聴いてほしいです。Sな女性になって責めています。M的なシーンもやっているのですが、やっぱり私はSのほうが得意なんですよね。

――なりすましIDの被害についてはどうですか?
【一色亜莉沙】本当に大変でした。ブログを休止していたせいで、このイベントの告知もまったくできず……。つい先日、ようやく復活しました。復活後はファンのみなさんにもすごく応援していただいています。

――定着してきた肉食系キャラについてもひと言。
【一色亜莉沙】私は男とお金とブランド品が好き。欲のままに生きていて、隠していることもありませんから(笑)。「彼女と連絡がとれないのですが……」なんて、ファンの方の相談にも乗っているんですよ。

 まさに欲望のままに生きている雰囲気がする一色さん。そんなキャラはバラエティー番組などでも人気で、春の特番などにも出る予定があるとのこと。そこでまた何かすごいネタが飛び出すかも……。乞うご期待!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ