このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やわらかボディの水樹たまが制服着ちゃって若作りしすぎた?

2012年06月18日 21時04分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 胸もボディも柔らか&プニュプニュ! Jカップの水樹たまさんが、DVD「みずたま」(発売:エスデジタル/3990円)の発売記念イベントを16日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 水樹さんは「北村ひとみ」という名前で活動していたが、数年前に芸名を変えて、再スタートを切った。その頃から気持も吹っ切れたのか、ロリ顔やむっちりした体を逆手にとったDVDを連発。その手のファンには、絶大な人気を得ていると言っていいだろう。新作のタイトルは芸名を略した「みずたま」。ロケは冬に台湾で行なっているそうだ。

――今作では、どんなイメージ映像が見られますか?
【水樹たま】もうすぐ27歳になるというのに、髪型をツインテールにしてみたり、制服を着たり……。かわいい感じの映像がいっぱい入っています。

――見どころになりそうなシーンは?
【水樹たま】ずばり制服シーンです。「若作りしすぎ?」「制服着ちゃって大丈夫かな?」と思いました。撮影は罪悪感との闘いでした。

――近況に関してはいかがですか?
【水樹たま】ジムに通ってランニングマシーンで歩いています。痩せたとは言われるのですが、この歳になると、ちゃんと体は締めたいなって。体力はないですが、それに負けずに闘っています。

 取材では若作りしすぎな点を申し訳なさそうに語っていたのであるが、若く見えるところが魅力のひとつ。この路線を走ってほしいものだ。現在はグラビアを中心に、撮影会などを数多くこなしている。新しい仕事の話もあり、それはまた詳細が決まり次第、ブログなどでアップしていくとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ