このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

露出がどんどん増えていく水樹たま、撮影地で即席ダイエット

2013年05月08日 18時26分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぽっちゃり系グラビアアイドルの水樹たまさんが、DVD「想いのままに」(発売:ギルド/3990円)の発売記念イベントを6日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年の1月のイベントにて、「お正月にベビーカステラを食べすぎて太ってしまった」と言っていた水樹さん。取材の直後にバリ島へ旅立ったのだが、その時に撮影された映像が今作だという……。つまり、映像には当時のぽっちゃり具合がたっぷり収録されているということだ!! 水樹さんの魅力はむしろ“そこ”にあったりする。さてさて、内容に関して聞いていきましょう。

――今作はどんな感じですか?
【水樹たま】作品を出すたびに露出が増えていくのですが、今回はほぼ何も着ていない状態です。撮影はバリ島で行ないましたが、ヌーブラで胸が開放的になっちゃっているシーンとか、ストールを巻いて(露出を)頑張ったりとか。露出に関しては今までで最大だと思います。

――あの当時の太り方からすると、現地ではかなりダイエットに励んだのですか?
【水樹たま】お正月に調子に乗って食べすぎましたからね。減量して撮影に挑みました。毎日こんにゃくを摂ったり、ショウガを食べて代謝を上げたり……。体重計は買わなきゃいけないと思いました。一応、体を絞ることに成功しましたよ。

――お気に入りのシーンは?
【水樹たま】色とりどりの花をたくさん体に散りばめたシーンや、セクシーニットがお気に入りです。隠れているからこその美しさ。見えそうで見えない、チラリズム的なところがいいと思っています。

 1月に取材したボディーのまま撮影に挑んだら、相当に重量級なイメージに仕上がったと思うのだが、現地でのダイエットに成功したようだ。食べることに関しては、本人も「食べるなと言われてもやめられない。ゴメンナサイ」と開き直りコメント。現在、ニコ生放送で「La・La・La・ラーメン!」という番組に出演しているが、まさにラーメンを食べるのが仕事。もう、この路線を走り続けてぽっちゃりを極めてもらうしかない!!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ