このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

水樹たまの軟乳を盗撮!? ギリギリシーン満載のDVDをリリース

2011年12月12日 19時14分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とろけるような柔らかバストで人気の水樹たまさんが、DVD「水樹のキモチ」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売し、10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 過去には日テレジェニック2006にも選ばれた水樹さん(当時は北村ひとみ名義)。日テレジェニック2006の中でも最大の94cmバストが目を引いたが、そのむっちりしたボディは、まだまだ健在。次々と発売されるDVDでも、大きな胸にスポットを当てたものが多い。

 発売されたDVDは9月に都内で撮影が行なわれているが、今まであまり挑戦してこなかったストーリー仕立てなのが特徴。しかもその内容は盗撮。悪い監督にだまされて撮影に行かされ、こっそり着替えを撮られてしまったり、想定以上にやらされることが過激になってしまうというものだ。「こんなの聞いていません!」とか、「もうこれ以上できない!」など、嫌がるセリフもちらほら。「演技は得意じゃないのですが頑張りました。涙を流すシーンでは、実はスタッフの方が足つぼをグリグリ押していて、それが痛かったから……」という裏エピソードも語ってくれた。

 映像では全体的に胸が大きいのに水着は小さめなので、ハミ出しそうになっているギリギリシーンも満載。棒で体を突っつかれているところなどもあり、このシーンは見どころのひとつになっているのではないだろうか。

 13日からは舞台「ハイスクール ミレニアム」にも出演する。池袋のシアターKASSAIで18日まで公演。ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)や真奈さん、小田あさ美さんら人気のアイドルが多数出演しているので要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ